2007年09月03日

〔ライブレポート〕9/1 すすきの夜市ステージライブ

夜市フィナーレ今年の7月に出演した「ススキノ夜市ステージライブ」の第二弾!!
ランブリンは前回に続いての出演です。今回も会場にはたくさんのお客さんが!!そして力強い応援団もたくさん来てくれました!




ススキノ夜市9.1_2ススキノ夜市9.1_3ススキノ夜市9.1_4





前回の夜市ステージでギタリストの私は少々動きが派手になってしまいケーブルが抜けてしまいました。その反省から今回は落ち着いて安定したプレイを心掛けたつもりですが、またまたやってしまいました... 
ところが今回はステージスタッフの方がかなり迅速に対応してくれたおかげですぐ立ち直りました。あまりの速さのためトラブルに気づかなかった方も多いと思います。とにかく感謝です
ススキノ夜市ケンゾーススキノ夜市ちゃーりーススキノ夜市トッシー









選曲は最新アルバムの曲を中心に全9曲。
特筆すべきは、久しぶりの演奏となったランブリン最初期の楽曲「お前のこととなると」。
これこそランブリン特有のストレートな詞とサウンドの原点です。ミディアムテンポでグイグイ迫ってくる感じが気持ち良いです。
ススキノ夜市9.1_5ススキノ夜市9.1_6ススキノ夜市9.1_7






そして終宴のサプライズはギタリスト若林弘之さんの飛び入りで、Go!Go!Fighters ランブリンのステージでゲストと競演したのは今回が初めてです。楽しかったです、オブリガードを丁寧に弾いてくれました。ありがとうございました。

セットリスト
1.Go!Go!Fighters
2.電光石火
3.お前のこととなると
4.風が吹く
5.SliderSlap16
6.爆弾少年
7.あなたと一緒なら
8.何とかなるだろう
9.Go!Go!Fighters(Reprise) with若林弘之

ススキノ夜市打ち上げ1ススキノ夜市打ち上げ2ススキノ夜市打ち上げ3






そして、なんと今回ステージ終了後に実行委員会の横田さんがビールをご馳走してくれました!!ありがとうございます。とてもうれしかったのでお店の案内しちゃいます。
◆サッポロビール倶楽部/野暮天
http://www.hello-co.net/beer_club/
http://www.hello-co.net/yaboten/
これからも「I LOVE SUSUKINO」を合言葉にススキノを盛り上げていきましょう!!

心強い応援団ススキノ夜市9.1_1
(写真撮影:若林弘之氏)
PS:今回のステージでまたスライドバーを紛失してしまいました。
ここ2年で5本めです。

KNT

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/50982830