2007年10月10日

〔ライブレポート〕10/6 苫小牧ロックバーJAM5

苫小牧ロックファンの「聖地」ロックバーJAMに念願の初登場
まさゆきマスターにも以前から声かけてもらってたのになかなか
実現できなかっただけにやっとライブ出来て嬉しいッス!

少し早く入って錦町の串揚げ屋さんで景気を付け
某店で更に景気をつけて乗り込んだだけに
最初っからハイでした・・・・(^^;)
ちゃーりー・カウンター内ケンゾー&TOSSYケンタ&TOSSY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

決して広くは内店内ゆえ、実に一体感のあるライブが出来て嬉しいね^^

動き回るケンタ白川二等兵であります!意気投合!
 
 
 
 
 
 
 
 

一応「ソロ・ライブ」なんで休憩なんぞ挟んでの2ステージ
休憩の言う名のドリンクタイムは不要品処分もといプレゼントコーナーも用意
苫小牧の皆様にはいつもお世話になってますので(^^)/
ケンゾー&ケンタケンゾーSHOUT微笑む二人
 
 
 
 
 
 


第1セットは結構ヤヴァかったですが第2セットは
ハードナンバー連続で汗かいて酒多少抜けたせいか持ち直したかな?
 
 
  
暴れん坊ケンタ前略・カウンター内よりにっこりTOSSY
 
 
 
 
 
 
 
 

オーラスは「何とかなるだろ」で皆さんに乾杯して貰って大団円!
実に楽しく演らせてもらいました
ランブリンはJAMのみなさんに育てて頂いてますヨ^^
ご来場の皆様本当にありがとうね
またJAM店ライブ、出来ますように!
(photo ちっちゃねこ様・・・・ホントにいつもありがと)
盛り上がる一同もリアがるマスター^^;皆様に敬礼!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-1st Set-
何とかなるだろ
Hey Hey
始発こんかな
青年よ大志を抱け
6月になったから
お前のこととなると
オイラのオンボロワゴン


-2nd set-
あなたと一緒なら
電光赤火
風が吹く
Slider Slap16
果て無き野望
GO GO ファイターズ
R&R Man
爆弾少年

アンコール:何とかなるだろ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51022985