2007年10月12日

〔ライブレポート〕10/7 苫小牧音楽館

ランブリン苫小牧遠征ツアーの2日目は苫小牧音楽館。
7月以来3ヶ月ぶりの音楽館ステージです。前日JAMのライブではたいそう盛り上がりとても幸せな時間を過ごしました。JAMライブにきていただいた客さんが家族をつれてたくさん見に来てくれたのには嬉しかったです。何枚もチケットを買っていただいたKさん父娘は最前列に陣取って応援してくれました。シーママさん親子はビデオを撮ってくれましたし、Nママさんなど前日ちゃーりーからプレゼントされたTシャツを着て熱烈な応援。その他にもたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!

さて本編のライブ
前日の疲れがかなり残っていて、正直メンバー全員、演奏&パフォーマンス面に不安要素ありましたが本番は熱い応援に支えられたのか、そんな不安など吹き飛んでました。今回はホントみな汗だくでした。ギタリストの私など汗あまりかかないのですが、汗が目に入って目が痛いという経験もしました。
さて今回のライブのダイジェスト版を動画にしました。撮影してくれたシーママさん親子、Nママさん親子ありがとう。


〔セットリスト〕
1.何とかなるだろう
2.GO GO FIGHTERS
3.風が吹く
4.電光石火
5.あなたと一緒なら
6.爆弾少年
7.オイラのおんぼろワゴン

ちなみに今回のライブは4バンド出演しました。その中でトリを務めた地元のバンドKeen Leeのギタリストの方は何と私と同じ”ケンタロウ”という名前で、しかも同じくフェンダー・ストラトキャスターを愛用していました。妙に親近感が覚えたので話しかけてしましました。

ライブ終了後の打ち上げは先日のロックバーJAMです。ここでもたくさんギター弾いて楽しい時間を過ごしました。私と一緒にMR.BIGやモトリークルーの曲でセッションをしてくれた凄腕ベーシストの方、お名前聞くのを忘れてしまいましたが、またお会いしたいですね。   KNT

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51025763