2008年01月28日

【ライブレポート】2008.1.27LIVE at あなぐらCAFE

live127_1今年最初のライブはランブリン4ヶ月ぶりの復活ステージです。直前リハーサルでは久々のステージということもあり少々感覚が鈍ってました。
さて本番。この会場でのライブは初めてで不慣れの部分もあり前半はそれぞれメンバーの呼吸を確かめるように慎重で落ち着いた演奏でしたが、後半はハードロックナンバーが続き、勢いよく飛ばしました。

活動再開後、スタジオで練習はしていましたが、やはりライブは違いますね!
しばらく眠っていたあの興奮と熱狂の感覚がよみがえってきました。まさしくRock'n Roll Man(I'm just a)の歌詞そのものです。「この場所へ戻ってきたぜ〜」

live127_2live127_3live127_4





写真撮影:ねこ様


【2008.1.27-あなぐらナイト-セットリスト】

1.何とかなるだろう
2.電光石火
3.風が吹く
4.6月になったから
5.あなたと一緒なら
6.Rock'n Roll Man(I'm just a)
7.爆弾少年
8.おんぼろワゴン


Ramblin' Rockets:
KENZO(VOCAL,GIBSON LESPAUL.Jr GUITAR)
CHARLIE (EDWARDS Prescision BASS)
TOSSY (DRUMS)
KENTAUROS (FENDER TELECASTER GUITAR)

ケンゾー氏と森山君ERIさんKNTKNTと






今回もたくさんの、お客さんが観に来てくれました。どうもありがとうございます。遠くからは苫小牧からも来ていただきました。感謝です。
ケンゾー氏や私KNTと一緒に写っているお姉さんは、ここのライブホール「あなぐらカフェ」の方です。彼女が作るチキンスープカレーはとても美味しいです!一度お試し下さい! 
KNT   

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51115146
この記事へのコメント
カレーはマジ旨かったっすよ。今度はもっと辛くして貰って食べよう!
Posted by ちゃーりー at 2008年01月28日 21:42