2008年02月25日

【ライブレポート】2008.2.23 ロックバーJAM Bellstar & Ramblin' Rockets

全道いや全国的な暴風雪に見舞われた天候の中でのライブでしたが
ロックバーJAMは実にホットな空間でした

道路の渋滞もあり到着遅れてしまいまして
チョイと遅いスタートでしたが、まずはワシらランブリン
渋滞の疲れなんて、この悪天候の中集まってくれた方々に対しては
言ってられない!いつもに増して力入りましたヨ
1st_set_0031st_set_0011st_set_002
 
 
 
 
 
店内のステージ!?にフロント3人が並ぶのはかなり厳しい

酒場のちゃーりー
よって何故かベーシストはカウンター内で
演奏することもあるJAMさん
誰よりも酒瓶の似合う男ちゃーりー・・・・


Tossyだらけ
どうしても立ち位置上撮影機会少ないドラマーTOSSYも
JAMならではの「どアップ」(笑)
 
 
 

 
続いてはBELLSTARさん!
ヴォーカルChiho、ドラムK.Saitoh、ギターY.Kasai、ベースMaccoの4人組
B'zナンバー&素敵なオリジナルで魅せてくれました
Chihoちゃんの爽やかな笑顔はワシらの後の汗くさい空気をすっかり浄化してます
bellstar_001bellstar_002bellstar_003
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のためにかなり頑張って練習してくれてたようで良いステージでした^^


2バンド終わって、ワイワイとお酒も進んだところで
遅くに来ていただいて見られなかった人の為というのは単に口実
酒の勢いで2nd Set ランブリン演ってしまいましたwww
今度は縦に並んでみたりして・・・(^^;)
2nd_set_0032nd_set_0012nd_set_002
 
 
 
 
 
 
タクシーもなかなか来ないお陰で
みなさんとゆっくりお話できました
重ね重ね悪天候の中来ていただいて、大いに盛り上げてくれた皆様に
バンドメンバー一同、心からお礼申し上げます
マスターとちゃーりーイエーイ! 
 
 
 
 
 
<1st set>
電光赤火
果て無き野望
風が吹く
オイラのオンボロワゴン
GO!GO! Fighters
あなたと一緒なら
Rock'n Roll Man
何とかなるだろ
(アンコール)爆弾少年

<2nd set>
酔っぱらってて憶えてません・・・

【撮影】ちっちゃねこさん&kimieさん   (ちゃーりー)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51137288