2009年03月16日

【ライブレポート】2009.3.15 札幌ヴィニーズバー

久々のライブレポート更新です。
Ramblin315
札幌スタジオマグナムの隣にあるヴィニーズバーでのライブ。
ランブリンでのライブは初めてです。メンバーチェンジがあり新メンバーが二人加入しました。
さて、本番。今回急遽出演キャンセルとなってしまったBAD warriorsのメンバーの人、それから対バンの「無頼」のメンバーの声援の中、気持ち良く演奏できました。たくさん写真を撮ってもらったのですが、カメラの設定が悪くてほとんど手振れで使えないものばかりでした。。。

セットリスト

1.電光石火
2.Rock'n Roll Man
3.風が吹く
4.カウントダウン
5.ファイターズ
6.あなたと一緒なら
7.爆弾少年

カウントダウンは新メンバー若林作のランブリン新曲です。コードの展開が多く今までのランブリンには無い曲調です。楽曲の幅が広がりました。
ライブが終わった後はBAD WARRIORSの二人とレッドウォーリアーズ談義。楽しい夜でした。

新メンバー紹介。

若林弘之 
Guitar 9月19日  東京都文京区出身
若林弘之


魔裟師
BASS 11月30日 北海道深川市出身
片山政嗣


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51353298
この記事へのコメント
ヴィニーズ お疲れ様でした!!
オーディエンスはお互い 「オレと君」状態でしたが 熱かったっす!  表面ちゃらけて見えても マジだなって実感しました  また対バンしましょ。  いいバンドっすね!!
Posted by 無頼猿 at 2009年03月17日 22:06
無頼猿様、お疲れ様でした。
訪問ありがとうございます。ぜひまた対バンしましょう!
よろしくお願いします。
Posted by ランブリンKNT at 2009年03月18日 01:53
先日はお疲れでした!
BAD WARRIORSドラムのkeisukeです。
ホームページまだ製作中なんですが、ここです。
http://badwarriors.client.jp/

次こそは、対バンしましょ!
Posted by keisuke at 2009年03月18日 09:41
この前は久々の和造さんとの再会嬉しかったです!
まさか会えるとは!

ホームページ、ブログ見てますよ♪

新メンバーとの活動、苫小牧から応援していますよ〜
Posted by かんばやしまなぶ at 2009年03月31日 01:34