2009年04月13日

【ライブレポート】2009.4.12 札幌SLOWHAND

久々のスローハンドでのライブです!
前回に出演したのは昨年2月なので一年以上ぶりです。スローハンドは一番ライブをやっている場所でいわばホームタウンです。今回も対バンH.I.Rさん、つんさん等の熱い応援に支えられました。ありがとうございます。

412sh_1
















412sh_2412sh_6








412sh_8412sh_5412sh_3






412sh_7412sh_4412sh_9





セットリスト

1.電光石火
2.Rock'n Roll Man
3.風が吹く
4.カウントダウン
5.あなたと一緒なら
6.爆弾少年
7.ファイターズ

今回は写真をいっぱい撮ってもらったのでできるだけたくさん載せました。新ベーシスト魔裟師の立ち位置がスペースの都合上、奥になってしまいほとんどその勇姿が撮れなくて残念。
写真撮影はH.I.Rドラマーの井田様です。ありがとうございました。

そして、最後の写真。今回ケンタウロスは「つんけんやは」というユニットで美人ボーカルのつんさん、スローハンド、マスターのYAHAさんとアコースティックギターを演奏させてもらいました。このようなことをやるのはほとんど初めてです。短い間でしたがかなりの多くのことを学びました。感謝です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51363932
この記事へのコメント
ライブお疲れでした!
スロハンでライブあるのを知ったのが昨日の夜でした・・・
18日のライブ、行けたら行きます。
Posted by keisuke@BAD WARRIORS at 2009年04月13日 18:53
けいすけさんこんにちは。ライブぜひ来てください。
できればお友達も誘って。。。
Posted by ランブリンKNT at 2009年04月14日 00:09
日曜日は親子ともどもお世話になりました

楽しかったです
またこりずにつんけんやはおねがいします



ライブ、中で見たかった・・・

ファイターズ、息子クン「おかいもののときのうただ〜〜〜」ってテンションあがってました
イオンでかかってるんですよね〜〜


時間作ってまたライブ聞きに行きます
Posted by つん at 2009年04月15日 00:30
お疲れ様です、写真何枚かありますんで欲しかったら言ってください。。
Posted by ランブリンKNT at 2009年04月15日 03:04