2009年04月19日

【ライブレポート】2009.4.18 Studio&Cafebar Links

春めいた暖かい日が続きます。そろそろ桜の季節ですね。
さて、ランブリン・ロケッツは3週連続のライブです。その2回目、札幌白石のライブハウスLINKSに初登場です。http://www.eaglejp.co.jp/links/

今年オープンしたばかりのこのライブハウス、建物から設備、機材までピカピカの新品です。素晴らしい環境と、そして今回もたくさんの応援の中、楽しく演奏させてもらいました。
セットリスト
1.何とかなるだろう 2.R&R MAN 3.風が吹く 4.カウントダウン 5.電光石火
6.爆弾少年 7.ファイターズ

418_1












(写真撮影:森山君、表さん)

418_2418_3418_4





418_5418_6418_backstage2





今回は昔からの知り合いである苫小牧のバンドJAMと初めての対バンです。バックステージで2バンドのメンバーおよび関係者で記念撮影です。
418_backstage1418_backstage3418_backstage4





白川先生、LINKS barのワンちゃん”サンダー”と深い絆で結ばれました。別れ際のサンダーの悲痛な表情には胸が打たれました。。。(笑)

来週はいよいよ苫小牧です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51366263
この記事へのコメント
お疲れっした!
相変わらずの盛り上がりっぷりでしたねw

KING'S R&Rもウケましたw
次対バンするときは、Wild and Vainをツインギターでw
Posted by keisuke@BAD WARRIORS at 2009年04月20日 06:52
けいすけさん、ご来場ありがとうございました。
ここはやはり、ネバーギブアップを膝カクカクさせてやらねばと思っています。
Posted by KNT at 2009年04月21日 00:26
5
少し遅くなりましたが改めて、Link'sライブお疲れ様でした&ありがとうございました!
サンダーのママことLink'sスタッフのマッキーです

サンダーが今だに恋しがっているので、サンダーの為に(笑)また是非Link'sでライブしてください

私もランブリンロケッツさんのライブ見たいです

Posted by Studio&Cafebar Link's at 2009年05月05日 23:30
サンダーママ、コメントありがとうございます。
我々もサンダーに会いたいです。ぜひライブ誘ってください。
Posted by KNT at 2009年05月06日 21:14