2009年06月21日

【ライブレポート】2009.6.21苫小牧音楽館

苫小牧音楽館でのライブCarry it out !! Vol.9 に出演しました。
音楽館621_05対バンはどれも気合いのはいった骨太ヘビーメタル・ハードロックバンド。
どのミュージシャンもテクニシャンだらけです。

さて今回ランブリンは新曲2曲。このメンバーでやるのは初めて。VOCALケンゾー氏作のハードブルースロックナンバー「人類、大志を抱け」ミディアムテンポのリズムにハードなギターが気持ち良いおすすめのナンバーです。そして懐かしの名曲のカバー「Sans Toi Ma Mie」これはお客さんの受けもよかったです!今後定番になりそうな感じです。
久々の懐かしい方々にもお会いすることができました。観に来てくれた皆様、ありがとうございました。
音楽館621_01音楽館621_02音楽館621_03





音楽館621_04音楽館621_06音楽館621_07






セットリスト
1.OPENING何とかなるだろう〜人類よ大志を抱け
2.カウントダウン
3.R&R MAN
4.Sans Toi Ma Mie
5.あなたと一緒なら
6.FIGHTERS
7.爆弾少年
音楽館621_3音楽館621_2音楽館621_1






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51389256
この記事へのコメント
ほんとだ、HPあったんですね〜!

二日間の人も一日の人もお疲れ様でした。
また来てくださいね!


……エロくないです(*_*)
Posted by maki at 2009年06月23日 15:48
makiさん、ご訪問ありがとうございます。
今度ジョイントライブでもやりましょう。よろしくお願いします。
Posted by ランブリンK at 2009年06月24日 00:12
どっからどーみても
エロいっすわぁぁぁ
Posted by ケンゾー。 at 2009年06月24日 17:29
清純派なので(ぶぶっ^^)エロいとか言わないでくださいっ!

わはは〜、ちょっと言ってみたかった
Posted by maki at 2009年07月01日 11:24