2010年01月11日

【ライブレポート】2010/1/10 札幌ヴィニーズバー

新生ランブリンの2010年が始まりました。
rr_1















今回はBAD WARRIORSさん主催の新年ライブ。お客さんがいっぱい来てくれて盛り上がった楽しいライブでした。そしてライブの目玉は何と言っても新ベーシスト”012”(おいにー)です。まだまだ不慣れな面がありますが、彼の加入のおかげでパワーアップしました。これからのライブ活動が楽しみです。
rr_2rr_35rr_3





rr_4rr_5rr_6





今日はたくさんのカッコ良いバンドが出演しました。残念ながら最初の方は我々が隣のスタジオマグナムで練習していたため見られませんでした。

見てくれた方、対バンの皆さん、そしてなによりランブリンを誘ってくれたBAD WARRIORSのKEISUKEさん、ありがとうございました。今年もランブリンをよろしくお願いします。

セットリスト
1.何とかなるだろう
2.サントワマミー
3.風が吹く
4.Rock'n Roll MAN
5.あなたと一緒なら
6.爆弾少年
7.雨上がりの夜空に
EN ファイターズ

次回は1月31日(日)苫小牧音楽館マンスリ−ライブLiveです。
【時間】Open PM6:15 Start PM6:30 チケット ¥600
【場所】さいとう楽器音楽館 0144-34-3712 詳細はお問い合せ下さい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51450357
この記事へのコメント
あれー?
あ! おいにー君だ
そういえば、誰かがチラッと言ってました
おいにー君、一人でも楽しい人気者です
”ギター小僧の夢”、”ハイスピードゴンザレス”
ランブリンバージョンってのも聞いてみたいかも
おいにー君の写ってる写真
カルロスブログに転載させてもらいまーす
Posted by キャラバン・カルロス at 2010年01月11日 09:11
昨日はお疲れ様でした!

いやぁ、やっぱランブリンはいいっすよね!
012くんのキャラは、ランブリンに合ってるんじゃないでしょうか?

今度は苫小牧で対バンしたいですね!
Posted by keisuke at 2010年01月11日 17:35
>キャラバン・カルロス様
012は活躍しました(と思います。。。)写真はどうぞお使いください。

> keisuke 様
ライブの企画・運営お疲れ様でした。誘っていただき本当に感謝です。ぜひ苫小牧まで来てください、やりましょう。
Posted by ランブリンKNT at 2010年01月13日 00:50