2010年01月31日

【ライブレポート】2010.1.31苫小牧音楽館

新メンバーを迎えての新生Ramblin' Rockets、今年初の苫小牧でのライブでした。
13















昼間は気持ちのよい晴天。そのおかげで札幌からのメンバーは予定よりもずっと早く苫小牧に到着することが出来ました。
苫小牧でのライブは昨年の6月の音楽館以来。その時は現ベーシストの012が観客として最前列で見てくれておりライブ後に彼のミニライブを苫小牧キャラヴァンで観戦したのです。その彼が今、同じメンバーとして一緒に音を出している。なんだか不思議な気がします。

そしてライブ本番。今回はH高校の高校生バンドが2つ出演するとのことで、若い世代のお客さんがとても多かったです。
我々ランブリンのことなど全く知らないはずですが、温かい声援をたくさんいただきました。感謝です。
もちろんいつものなじみのお客さんも来てくれました。久しぶりの顔を見れてうれしかったです。
131_2131_3苫小牧音楽館






セットリスト
1.何とかなるだろう
2.サントワマミー
3.風が吹く
4.あなたと一緒なら
5.Rock'n Roll MAN
6.爆弾少年
7.雨上がりの夜空に

来てくれたお客さん、会場スタッフの人、対バンの皆様、今日はどうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51465880