2010年04月25日

【ライブレポート】2010.4.24.25苫小牧音楽館

今年2回目の苫小牧ライブは土曜、日曜日の2DAYS公演でした。
425_0







まず24日土曜日。KATSUO様主催のイベントライブ「仁義なき闘い 道南編〜男祭りバージョン」に出演させていただきました。
424_1424_2424_3





424_waka424_012





〔セットリスト〕
1.お前のこととなると
2.サントワマミー
3.風が吹く
4.爆弾少年
5.R&R MAN
6.君の未来は異常に明るい
7.あなたと一緒なら

出演BAND: Flower/ THE Y’s/KATSUO

今回はスケジュールの都合で会場入りが遅れ準備にとまどいましたが本番は良い演奏が出来ました。1.は本当に久しぶりに演奏しました。ランブリンロケッツ最初期の曲でミディアムテンポのハードバラードです。6.も久しぶりでした。リズミカルでノリのよい曲でお客さんものってくれていたようでした。2曲とも現在のメンバーになってからは初めての演奏です。
いつもながら苫小牧のお客さんは温かいです。楽しく演奏できました。今回の対バンはどれもかなりの演奏力で、またエンターティメント性の高いステージを見せてくれる方々でとても刺激になりました。対バンの方、スタッフの方々、お疲れ様でした。そしてKATSUOさん、誘っていただいてどうもありがとうございました。
全てのバンドの演奏が終わった後に簡単に打ち上げを音楽館でしましたが、我々はこの後にもスケジュールがあったため早めに会場を後にしました。残念。

そして翌25日は、音楽館マンスリーライブイベントにオープニングアクトとして特別出演です。苫小牧音楽館の斉藤社長のご厚意で出演させていただきました。ありがとうございます。
425_2425_3425_5





425_4425_6






〔セットリスト〕
1.爆弾少年
2.君の未来は異常に明るい
3.あなたと一緒なら

出演バンド:EDGE OF INSANITY/ THEE MACHINE-GUN ETIQUETTE /
BREAKIN' DOWN/ JAM / 花鳥風月

オープニングアクトということで持ち時間は10分少々。それでも何とか我々の持ち味が出せたのではと思っています。今回は特に若い世代のお客さんが多くとてもノリが良かったです。対バンも何度か一緒にやっている方々ばかりで本当に楽しめました。関係者の方々、ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51607955
この記事へのコメント
ちょっとwうちのピチピチギャル許可とってくださいよww

鼻の下のびのびですね(爆)


久しぶりのライブ、というかちゃんと聞けたのは初めてかもしれませんー。楽しかったです(≧∇≦)
ミニライブだったのでもっとたくさん聞きたかったですo(^-^)o

お疲れさまでした。
Posted by つん at 2010年04月26日 14:57