2010年07月18日

7/17【ライブレポート】すすきの夜市ライブ

top












ススキノ夜市&ライブ(すすきのビアガーデン2010)のステージに出演しました。すすきのの野外ステージは去年の9月「ススキの音楽祭」に出て以来です。今回もたくさんのお客さんがステージ前で声援を送ってくれました。またステージの横からは、歩行者のお客さんが足を止めて手を振ってくれたり、拳を突き上げたりして応援してくれました。本当に楽しく演奏できました。いつもいつも誘ってくださる実行委員の横田さんはじめスタッフの方々には本当に感謝です。
1kzwm







k1m6






カバー曲を3曲やりました。最近のライブではいつもやっている「サントワマミー」、すすきののステージでは前回も演奏した「雨上がりの夜空に」。そして今回、永遠のロックンロールナンバー「ジョニーBグッド」をやりました。誰でも耳にした事のある知名度がある曲なのでとても盛り上がりました。


【セットリスト】
1.電光赤化〜GO GO Fighters!
2.Sans Toi m'amie
3.爆弾少年
4.Johnny B Good
5.あなたと一緒なら
6.雨上がりの夜空に


今回のステージではサポートベーシストとしてサンボ森山氏に参加してもらいました。時間があまり無いのに7曲も覚えてもらいました、ご苦労様です。
kasskgk












この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51638098