2011年07月09日

7/9 【ライブレポート】 HOTTIME "R&R CARNIVAL LESSON 1"

札幌ススキノのライブハウス HOTTIMEでのライブが終了しました。
DSCF0442










事情によりしばらく活動できませんでしたが、やっと新ベーシストを迎えて約1年ぶりにライブ活動の再開です。「この場所に戻ってきたぜ〜」と歌うR&R MANの歌詞そのままの心境です。
まずは新ベーシストの紹介、サンボ森山氏です。皆さんよろしくお願いします。
この日のライブに備えて入念に準備をしてきました。久しぶりのステージでは思うようにいかないこともありました。来てくれた方には楽しんでいただけたでしょうか、今回もたくさんのお客さんに応援いただきました。ありがとうございました。
DSCF0391DSCF0395DSCF0398







セットリスト
1.電光石火
2.R&R MAN
3.Johnny B Good
4.君の未来は異常に明るい
5.あなたと一緒なら
6.メドレー「何とかなるだろう〜爆弾少年」

Act with
Bad Warriors *アラン供*ビートルバッカー *meddle moon

出演者の皆さん、お疲れ様でした。そして今回のライブを企画していただいたBad Warriorsさん、HOTTIMEのマスター、どうもありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。 


明日は岩見沢でコンテストに出場してきます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ramblinrockets/51806493