Miyagi Ramen Company

情報募集版
2015-01-30-12-28-41
県内限定情報
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

大崎市で朝ラーと言えば麺屋 奏の水曜日、ワンコインで食べられる無化調ワンタン麺が定着して来ましたが、

水曜日の昼営業で新メニューとして汁なしが提供されるとの事なので早速行って来ました!

image1~1


食券を渡すと麺量とニンニクの有無を聞かれます。今回は200gニンニク有りで!

image2~1
image4~1
image5~1
image6~1


具材はキムチ、メンマ、もやし、チャーシュー、生たまご、魚粉の上からマヨネーズ !具沢山ですよねー

麺は豚そばの麺を使用との事ですがこちらの麺は最近、自家製に変更され小麦感も増して以前より好みですね。

チャーシューも豚そば同様分厚いヤツを炙って、香ばしさもプラスされ良い感じですよ!

タレとオイル、マヨネーズに生たまごを麺に絡めればジャンクフードの出来上がり(笑)
ジャンクな汁なしが県北で食べられるのは嬉しいですね!
難点は水曜日の昼営業でしか食べられないって事なんですが、これからトッピングが出来る様になったりイロイロ考えてるみたいなので益々目が離せない店になりました。

以上kunでした。



にほんブログ村



ラーメン ブログランキングへ



宮城県 ブログランキングへ


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
特集記事
2015-01-27-19-10-29
~まだ見ぬお宝を求めて~
2015-02-15-22-10-16
投票所(スクロール出来ます。)
カテゴリー
  • ライブドアブログ