2007年06月14日

凪1周年記念Tシャツ販売

front2


back2


来たる6月15日で、ラーメン凪は1周年を迎えます。
これも足を運んでくださるお客様のおかげだと、
スタッフ一同、深く感謝しております。

1周年をラーメンの味も驚くほどリニューアルいたしました.日替わりで提供させていただいた創作ラーメンの集大成です。
また店の内外装を大幅に改装し、よりラーメンを楽しんで
いただける環境を整えました。
そして記念グッズとして発表させていただくのが、ラーメン凪・1周年記念「夢のコラボレーションTシャツ」です。

名だたる有名ラーメン店各店のご厚意により実現しました。
前面にはラーメンのイラストを配し、背面にはそれに対応して各店のロゴが入っています。
他では手に入らない、まさに夢のTシャツです。
夏を迎えるにあたり、ぜひご購入いただければと思います。


※このラーメンTシャツ販売は、7月15日前後で終了の予定です。
(ご要望多数の場合は、延長させていただきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【商品説明】
ラグランTシャツです。カラーは写真の白×赤のみ。
ボディはプリントスター、サイズはS、M、L、XLです。
サイズの目安 S <着丈66cm/身幅49cm>
       M <着丈70cm/身幅52cm>
       L <着丈74cm/身幅55cm>
       XL <着丈78cm/身幅58cm>

【ご購入方法】
こちらにメールを送ってお申し込みください。
またはラーメン凪・渋谷店の店舗でも取り扱っております。
来店の際にご購入いただいても結構です。

【確認〜発送】
お申し込みメールをいただきますと、こちらから確認のメールをお送りします。
そのメールの手順に従って、ご入金いただきます。
その後、お客様のご入金を確認次第、発送させていただきます。(到着まで2日〜7日程度かかります)
確認メールをお送りして1週間以上入金がない場合、こちらから再度メールを差し上げる場合があります。

【送料】
Tシャツの送料、銀行での手数料はお客様負担となります。

【カラーの誤差】
Tシャツのボディやプリントは、お客様がお使いのモニタによって若干色が違って感じられる場合があるかと思います。これはやむを得ない誤差ですのでご了承ください。

【返品・交換】
お客様のご都合の場合、お客様の送料ご負担で返品・交換を受け付けます。
不良品につきましては着払いにて承ります。
いずれの場合も、未使用・未洗濯品に限らせていただきます。
到着後7日以内に、必ず電話またはEメールにてご連絡ください。


【お申し込みメールフォーム】
お申し込みはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【特定商取引法に基づく表記】

販売業者    ラーメン凪
販売統括責任者 生田智志
所在地     〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F
TEL&FAX 03-3499-0390    
メールアドレス info@n-nagi.com
WEB     http://www.n-nagi.com
代金以外の料金 送料、振込手数料
お支払い方法  銀行振込(前払いでお願いします)
引き渡し時期  7日以内に発送いたします。
        商品に関しましては十分確保してございますが、ご注文が殺到した場合に関しましては少しお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
返品特約・送料 お客様のご都合の場合、未使用品に限り返品を受け付けます。
        商品到着後7日以内に必ず電話がメールでご連絡ください。
        その際の送料はお客様のご負担になります。
返品期限    商品到着日より7日以内。
不良品     商品到着日より7日以内に良品と交換
返品・返品送料 商品到着後7日以内(お客様とご相談の上・未使用、未洗濯品に限る)
        弊社負担(お客様のご都合の場合、お客様負担)
プライバシー  お客様の重要かつ貴重な情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)を第三者に流すことは、将来に渡り一切行わないことをお約束いたします。
        ただし、司法の要求などに関する場合とお支払期限を大幅に過ぎた場合に関してはその限りではございません。

ramen_nagi at 03:49│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 無風という名のラーメン屋  [ ラ部生活 ]   2007年06月17日 04:46
明日で1周年を迎えるラーメン屋さん「凪」の店名の由来は、「風のないところに風を起こす」「凪」とはもちろん、風のない状態を指します。数年前、凪の店主・生田さんは、風のないところに風を起こすため、金のかわりに知恵を絞り、ノウハウのかわりに工夫を凝らし、経験の

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔