e2bdb8e5.jpg画像は、このブログの管理者画面。
見ての通り、1000エントリーを達成しました。

チゲラーメンで1000エントリー。
江夏豊が、計算してシーズン奪三振記録を王貞治で達成したように、1000エントリーを二郎で達成したかったかも。

ラーメン界のホームラン王、二郎


ブログの更新を始めたのが、2004年8月。
それから3年4か月、約1200日かかって1000本の記事ということです。
記事の中にはラーメンに関係ないネタもありましたが、一つの記事で二杯書いたり、食べたけど記事にしなかったり、そんなこんなでラーメンもだいたい1000杯くらい食べてると思います。
途中、2か月ほどラーメンを食べられなかった時期もありましたが、まぁよくここまで続いたなと。

今後は、正直言って続ける目的も目標も無い状態だったりします。
密かに回転寿司刑事への転職を画策しているのは、ここだけの秘密。