2007年11月16日

目黒屋ぎょうてんら〜めん「華麗なる汁なし」

前、食べているんですが、ネーミングが変更しましたよ!
「華麗なる汁なし」
ということで、味も変わったかしら、とチャレンジ。
ぎょうてん




















華麗なる汁なし 950円
最近、すっかり行列店。店内に6人待ちでした。
華麗なる汁なしとは、読んでのごとく「カレー」です。前回はちょっと水っぽくてボケた印象があったのですが、今回はかなーりピリカラでいい感じ。高菜に混ざっている唐辛子の分量が多かったような。カレールーも粘度が増しているかな。最後まで飽きずにいただけます。こりゃいいんじゃない?御飯も好きな方は最後にカレーライスにしてみてください!
ぎょうてんQR
味玉クーポンはこちら!
携帯サイト「ラーメンバンク」でご利用いただけます。

★目黒屋ぎょうてんら〜めんでは「月刊とらさん」最新号を販売中!

ramendatabank at 17:51│Comments(4)TrackBack(1)東京都目黒区 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年11月25日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月25日 11:44
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 全身筋肉痛です…。あちこちバキバキに痛いです。 ということで、かなり遅くなっていますが、11月15日と16日付けの分の本日のメモです。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by 塾長   2007年11月17日 01:32
御無沙汰してました。遂に目黒でラーメン店を捜す事が出来ました。野方ホープとじゅる麺池田を見つけ、今日はじゅる麺池田に−−−−。
つけ麺を注文して、「大盛りにも出来ますがーーー??}
「じゃ大盛り」(心のなかでラーメン4杯食べなくてはどんぶりっこに笑われる?という恐怖から頼んでしまいました。)
2. Posted by どんぶりっ子   2007年11月19日 16:07
■塾長さん
こんにちは!目黒までいらしたのですね。
そう。ここは是非大盛で(笑)
麺がウマイですからねー。あっという間に食べちゃいますよぉ〜〜。
今度は是非目黒屋でフルサイズ行っちゃってください!
3. Posted by いけ麺@so-net   2007年11月24日 23:40
5 こちらでは、はじめまして!
以前子連れラーメンの件でお世話になったモノです。
「華麗なる汁なし」、見たところ、「ぎ郎汁なし」にカレーが乗っているようですね〜(そのまんまですが(汗))
未食なので、食べてみたいです。

「華麗なる汁なし」以外のぎ郎シリーズを、1本の記事にしてみました。
よろしかったご覧下さーい(^。^)
http://blog.so-net.ne.jp/ikemen/2007-11-24
4. Posted by どんぶりっ子   2007年11月26日 01:03
■いけ麺@so-netさん
こんばんは!!
いつもお世話になりますぅ!
ぎ郎レポート、すごいですね。圧巻!

華麗なる〜は、そうですねー。
あのルゥと辛子高菜がポイントですね。
ご飯もいけるようでしたら、是非カレーライスにしてみてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔