2007年11月27日

蒼龍唐玉堂@目黒の鍋麺メニュー登場

s-20071121蒼龍唐玉堂メニュー.jpgネタがたまりまくりですが。
「蒼龍唐玉堂」(目黒)の“名物冬の鍋麺”が登場ですよ。
寒い日に良いですねー。ぞうすいセットという文言にも惹かれますが。

結構ランチタイムは並ぶんですよね。だんだん寒くなってきたから尚更かな。


s-20071121蒼龍唐玉堂鶏葱麺.jpg


















鶏葱こくうま鍋麺 980円
よく考えると結構良いお値段ですね。混んでいたせいか、鍋だからか、5分以上待ったかな。とろとろの葱、玉葱、ここの通常使われている平打麺。煮込んでいたわりにはダレていないので、麺は後からなのかな。ほぐした鶏肉がたっぷりで、ボリュームあり。ランチタイムは鶏しょうが飯が無料なので、それでぞうすいにすることができまっせ。
煮込んだせいか、結構しょっぱめなのですが、まぁほんと寒い日にはいいんじゃないでしょうか。

Erasureの「Take A Chance On Me」を見て爆笑中。ABBAの曲もPVもカバーなんすね。

ramendatabank at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)東京都目黒区 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年12月06日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月06日 18:01
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 また1日空いてしまいました、本日のメモ。頑張るぞー!! ということで、11月27日と28日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔