2007年12月17日

あいうえお@目黒復活〜

IMGP4345.JPG10月下旬から改装のため休業していた「あいうえお」(目黒)ですが、ようやくオープン!ということで行って見ました〜〜。改装は自ら手がけたようで、外にビニールの壁が作られて、寒さ対策もバッチリです。よかった〜〜。寒かったもんね。
外にメニューがおいてありました。

おお!新メニューも登場!
香油塩らーめんとエビ塩ラーメンがありますぅ。

aiueo
















香油塩らーめん 750円
とういことで頼んでみました〜〜。スープはノリさんが作っているそうで、優しい味わいで、全部飲んでも全く喉が渇きません。ほんのりエビの香る(ほんと、ほんのりです)、澄んだお茶漬けのだしみたいな。
この日もちょっと並んでいましたが、お二人の連係プレーがパワーアップし、提供時間も早くなり、こりゃ行きやすくなりましたね。

★あいうえおでは「月刊とらさん」最新号発売中!
★年末年始情報
12/29:11:00-17:00
12/30:休業(おせち作り)
12/31:おせち渡し+新年会(オールナイト営業)
1/1〜6:11:00-17:00
1/7:定休日
1/8:通常営業


EMFのUnbelievable、トム・ジョーンズさんと歌っているバージョンがあったんですねぇ。懐かしいなぁ。

ramendatabank at 00:00│Comments(2)TrackBack(1)東京都目黒区 | フリーペーパー「ラーメンバンク」設置店

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年12月27日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月28日 00:06
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いよいよ押し迫って来ましたよっ。頑張らねば〜。 ということで、12月17日と18日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ニュ....

この記事へのコメント

1. Posted by taka_jam   2007年12月22日 08:05
ご無沙汰してます。
結局、改装業者さんと折り合いがつかなかったみたいですね。
新メニューも気になるし、寒くなくなったのなら、今度行ってみようかしら。
2. Posted by どんぶりっ子   2007年12月25日 17:08
■taka_jamさん
こんにちは!!
そのようですね。結構時間がかかってしまったようで・・。
是非目黒にいらしてください〜〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔