2008年03月05日

大悟@南越谷の限定

IMGP5034.JPG新越谷・南越谷の駅から徒歩1分。好立地のお店です

あ。限定だ。


・・・ということで条件反射。

s-20080227大悟みそバターらーめん800.jpg





















みそバターら〜めん800円
ここはチャーシューをワインで煮ているそうで、これがかどうかは分かりませんが、やわらかすぎず、硬すぎずでおいしいです。バターとコーンの味が支配していて、なるべく混ぜる前にスープを頂いた方がいいかも。

ここ、カウンター席16、テーブル12人分、ということで、かなーり広いんですよね。
で、すごいのが、女性一人客が結構いるんです。これ、オサレな都心のお店なら分かるんですが、このあたりではかなり珍しい現象。すごいです。
やっぱり広くて入りやすいのかな。

大悟@南越谷では月刊とらさん最新号発売中!

サントラ続きで。Dirty Dancingのサントラ中〜〜。びーまーいびまいべいべー。
俳優のパトリック・スウェイジも歌っているんですよねぇ。



ramendatabank at 01:46│Comments(2)TrackBack(0) 埼玉県越谷市 | フリーペーパー「ラーメンバンク」設置店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 埼北ラーメニスト   2008年03月06日 21:27
あのサントラは流行りましたよねぇ
2. Posted by どんぶりっ子   2008年03月06日 22:31
■埼北ラーメニストさん
実は、自分が初めて買った洋モノ「CD」なんです。
中学生かな。当時。
なんか、微妙に渋いというかマセているのかよく分からないチョイスです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔