本日は、麹町の「ZEN cafe」の
麹をテーマにした食の勉強会に参加、
そこで、平戸イノシシ肉の試食サービスを行いました。
食を追求する方々の参加するイベントのため
味覚の鋭い錚々たるメンバーの集まりでしたが
高い評価を得ることが出来ました。
塩麹、醤油麹、私のオリジナル調味料などを使用し
シェフが力を発揮してくれました。
勉強会の後、
私のジビエ・プロジェクト関係者のうち
力のある方たちに集まってもらい
初めての会合を行いました。
メンバー全員、私が把握している以上に
力量のある方々であったため
極めて、大きな可能性のあるプロジェクトであることを確信しました。
私たちは、
危機状況にある日本の「食」に大きく貢献出来る組織として
活動を開始出来ると、確信しました。IMG_5226