2007年01月12日

白山ラーメン@千石

白山ラーメン@千石 ラーメン700白山ラーメン@千石 外観










ラーメン700

白山ラーメン@千石 内観










1/11
「背脂ラーメン街道」とも称される白山通り沿い。のこちらのお店に夜中バイクを走らせ行ってきました。いつ見ても異様な光景。半屋台とでもいいましょうか、狭い店内にイスは用意されず、皆寒空の下ベンチに座るなり立って食べるなりしています。整理券を渡され、2〜3分。期待通りの濃厚な背脂ラーメンが出てきました。粒の細かい背脂がぎっしり。その下に動物系の醤油スープが潜むわけですが、これがシンプルな味付けで、背脂の分量のわりにしつこさを感じない。麺は低加水の細麺でウェーブがかる。玉子が半熟でないのも今となっては新鮮。寒空の下というシチュエーションも加味され、久々の白山通りを堪能しました。

住/東京都文京区白山4-37-26  
電/090-3337-9044
営/21:00-4:00  
休/日祝月休
メ/ラーメン700

ramenman8810 at 18:25│Comments(0)TrackBack(1)clip!東京都文京区 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【白山ラーメン】夜中のご褒美  [ 佃の旦那 ]   2007年06月08日 12:50
いや、夜中に食べてはいけない。 就寝前3時間には何も食べない方が良い。 せめて1

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
検索
Google

WWW を検索
ブログ内を検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
長崎屋 (卍の城物語)
長崎家@黒石
映画 「群青」 長澤まさみ激しい官能シーンに挑戦!濡れ場満載!!【動画あり】 (映画 「群青」 長澤まさみ激しい官能シーンに挑戦!濡れ場満載!!【動画あり】)
ブログ引越ししました!!!
原紗央莉 AVバカ売れ状態!早くも第二弾、第三弾が決定!!2作目芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました。(ハート)【サンプル動画あり】 (原紗央莉 AVバカ売れ状態!早くも第二弾、第三弾が決定!!2作目芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました。(ハート)【サンプル動画あり】)
ブログ引越ししました!!!
MUTEKI 吉野公佳のサンプル動画がサイトにアップ!! (MUTEKI 吉野公佳のサンプル動画がサイトにアップ!!)
ブログ引越ししました!!!
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! (海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!)
ブログ引越ししました!!!
宇多田ヒカル 高額取引されていたプライベート流出映像!! (宇多田ヒカル 高額取引されていたプライベート流出映像!!)
ブログ引越ししました!!!
FLASH 森口博子 全裸流出シャワー映像15秒と男とベットで絡み合う映像38秒!!動画あり (FLASH 森口博子 全裸流出シャワー映像15秒と男とベットで絡み合う映像38秒!!動画あり)
ブログ引越ししました!!!
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
ブログ引越ししました!!!
本上まなみ スケスケTバック映像!!過去の水泳大会で乳首丸見え!!動画あり (本上まなみ セミヌードとスケスケTバック映像!!過去の水泳大会で乳首丸見え!!動画あり)
ブログ引越ししました!!!
相澤仁美 ビキニで顔面騎乗位!!ビキニ食い込み相撲!!生着替え映像!!動画あり (相澤仁美 ビキニで顔面騎乗位!!ビキニ食い込み相撲!!生着替え映像!!動画あり)
ブログ引越ししました!!!
Archives