2007年01月18日

東京ウォーカー 2007 NO.3

東京ウォーカー










1/16発売の東京ウォーカーではんつさん、渡辺樹庵さん、跡部さんとともにラーメン対談させてもらっています。年に一度の大きなラーメン特集で、内容としましても、ブロガー座談会や東池袋大勝軒、浅草開化楼など旬の話題が盛りだくさんです。
また連動してNECビッグローブの新ラーメンサイト「ラーメン天国」も始まりました。座談会の続きをこちらの動画で見れるようになってますので、是非アクセスしていただければと思います。ためになるラーメン情報を随時発信していくつもりですので宜しくお願いします。

ramenman8810 at 11:48│Comments(8)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稼げるキーワード検索ツール  [ 情報の泉(稼げるキーワード検索ソフト) ]   2007年01月18日 13:06
機械的に稼げるようになるツールがあるの知っていますか。インターネットではキーワードが大切です。
2. 超ど素人が一ヵ月後、手元に●●●万円!!  [ ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作って しまった! ]   2007年01月18日 23:16
ブログで他人のレポートを紹介するたけで、収入がガンガン増えてくる。さらに、ブログ開設で 一ヶ月後1日20,000アクセス集めるための方法。
 「東京ウォーカー」を始め、全国8大都市で情報誌やエンタテインメント情報提供サイト「ウォーカープラス」などを手がける角川クロスメディア(土屋良彦社長)と電子金券開発(為政光朗社長)は、パーソナルなギフトカタログ「ギフトウォーカー」を4月17日に全国26あまりの...

この記事へのコメント

1. Posted by 豚骨命   2007年01月18日 19:31
今までありそうでなかった、店舗紹介・インタビュー記事・ブロガー紹介が全て入った特集記事。読み応えありました。
2. Posted by misako   2007年01月18日 23:10
東京ウォーカー表紙だけみて、ラーメン特集だ、と思っていたら載ってたんだね。見てみます。

札幌ラーメン紀行(ってほどじゃない)は、のんびりしてる間に時間経ちすぎちゃったので、mixi日記はなしです。あしからず・・・
3. Posted by ラーメンマン   2007年01月19日 10:05
>豚骨命さん
好評ありがとうございます。

1/26発売の一個人もラーメン特集なのでヨロシクです(^^)


>misakoさん
是非見てみてください。
年に一度の大特集なんで、結構充実した内容になってますよ。

札幌ラーメン紀行は結果を聞けたんでOKです(^^)
アクティブなmisakoさんならばまたいろいろと行くと思うんでその時はお声がけください!
4. Posted by まんつ   2007年01月19日 15:10
最近調子に乗ってるな、原点に回帰せよ、たまプラ周辺を取材して来い!
5. Posted by sumire   2007年01月20日 20:19
ラーメンマンさんご無沙汰しております。
仙台ラーメン事情Rのsumireです、昨年の鶴岡オフに参加して頂きありがとうございました。
今回の「東京ウォーカー 2007 NO.3」人気があるようで、大手の本屋さんに買いに行ったら売り切れていました。
何とか手に入れなければ・・・(笑)

話は変わりますが、来週22日〜25日迄仕事で横浜行きます、火曜日と水曜日の夜は新宿・渋谷あたりに出没する予定です。
もし宜しければご一緒に飲みにでもと・・、気が向いたらご連絡くださいませ。
6. Posted by sumire   2007年01月20日 20:22
ラーメンマンさんご無沙汰しております。
仙台ラーメン事情Rのsumireです、昨年の鶴岡オフに参加して頂きありがとうございました。
今回の「東京ウォーカー 2007 NO.3」人気があるようで、大手の本屋さんに買いに行ったら売り切れていました。
何とか手に入れなければ・・・(笑)

話は変わりますが、来週22日〜25日迄仕事で横浜行きます、火曜日と水曜日の夜は新宿・渋谷あたりに出没する予定です。
もし宜しければご一緒に飲みにでもと・・、気が向いたらご連絡くださいませ。
7. Posted by sumire   2007年01月20日 20:24
ラーメンマンさんご無沙汰しております。
仙台ラーメン事情Rのsumireです、昨年の鶴岡オフに参加して頂きありがとうございました。
今回の「東京ウォーカー 2007 NO.3」人気があるようで、大手の本屋さんに買いに行ったら売り切れていました。
何とか手に入れなければ・・・(笑)

話は変わりますが、来週22日〜25日迄仕事で横浜行きます、火曜日と水曜日の夜は新宿・渋谷あたりに出没する予定です。
もし宜しければご一緒に飲みにでもと・・、気が向いたらご連絡くださいませ。
8. Posted by sumire   2007年01月20日 20:27
ラーメンマンさんご無沙汰しております。
仙台ラーメン事情Rのsumireです、昨年の鶴岡オフに参加して頂きありがとうございました。
今回の「東京ウォーカー 2007 NO.3」人気があるようで、大手の本屋さんに買いに行ったら売り切れていました。
何とか手に入れなければ・・・(笑)

話は変わりますが、来週22日〜25日迄仕事で横浜行きます、火曜日と水曜日の夜は新宿・渋谷あたりに出没する予定です。
もし宜しければご一緒に飲みにでもと・・、気が向いたらご連絡くださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
検索
Google

WWW を検索
ブログ内を検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
長崎屋 (卍の城物語)
長崎家@黒石
映画 「群青」 長澤まさみ激しい官能シーンに挑戦!濡れ場満載!!【動画あり】 (映画 「群青」 長澤まさみ激しい官能シーンに挑戦!濡れ場満載!!【動画あり】)
ブログ引越ししました!!!
原紗央莉 AVバカ売れ状態!早くも第二弾、第三弾が決定!!2作目芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました。(ハート)【サンプル動画あり】 (原紗央莉 AVバカ売れ状態!早くも第二弾、第三弾が決定!!2作目芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました。(ハート)【サンプル動画あり】)
ブログ引越ししました!!!
MUTEKI 吉野公佳のサンプル動画がサイトにアップ!! (MUTEKI 吉野公佳のサンプル動画がサイトにアップ!!)
ブログ引越ししました!!!
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! (海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!)
ブログ引越ししました!!!
宇多田ヒカル 高額取引されていたプライベート流出映像!! (宇多田ヒカル 高額取引されていたプライベート流出映像!!)
ブログ引越ししました!!!
FLASH 森口博子 全裸流出シャワー映像15秒と男とベットで絡み合う映像38秒!!動画あり (FLASH 森口博子 全裸流出シャワー映像15秒と男とベットで絡み合う映像38秒!!動画あり)
ブログ引越ししました!!!
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
ブログ引越ししました!!!
本上まなみ スケスケTバック映像!!過去の水泳大会で乳首丸見え!!動画あり (本上まなみ セミヌードとスケスケTバック映像!!過去の水泳大会で乳首丸見え!!動画あり)
ブログ引越ししました!!!
相澤仁美 ビキニで顔面騎乗位!!ビキニ食い込み相撲!!生着替え映像!!動画あり (相澤仁美 ビキニで顔面騎乗位!!ビキニ食い込み相撲!!生着替え映像!!動画あり)
ブログ引越ししました!!!
Archives