カテゴリ:
どん兵衛天ぷらそばは、間違いない美味しさですね!

鉄板ですよ、鉄板!

「関西と関東で、味が違う」って、知ってますよ。

スープとなる粉の臭いが、若干違ってます。

結果、味も違ってますね。

関西も関東も美味しいですよ。

先に天ぷらを入れておき、お湯を入れてふたをすると、天ぷらがトロトロになりますよ!
どん兵衛天ぷらそば

ランキングに参加しています。是非下記ボタンをクリックして下さい!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


B級グルメランキング

いい物を揃えたサイトはこちらをクリックして下さい!


宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。新店舗もぞくぞく追加中です!


健康にも気遣わないとね!明日もラーメンを食べるために!!


美味しいラーメン旅行ってのもいいですよ!



飛行機でラーメンツアー。自由でいいね~!


ラーメン巡り。車で移動するなら、格安レンタカーでしょ!




東のどん兵衛天ぷらそば食べてないの?美味しいよ!


西のどん兵衛天ぷらそば食べてないの?美味しいよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば[西] 100g×12個入
価格:1814円(税込、送料別) (2017/5/17時点)