カテゴリ:
魚肉ソーセージ&いりこを油少し多めで焼きました。

で、お味は…

その前に…

塩と味の素少々です。食べます際には醤油数滴投入。

で、お味は…

ウマいっ!

酒のアテにたまらないですよ!

更に、カルシウム補給。とっても大切です。

実はね…

普段毎晩食べてます。カロリーは100kもないですよ。
オリジナル魚肉ソーセージ&いりこ

ランキングに参加しています。是非下記ボタンをクリックして下さい!


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ

━━━★゜+.*・‥…━━━★
【大塩行政書士法務事務所の時効の援用サービスの特徴】
日本全国対応1件あたりすべてお任せ6,779円のみです(追加料金はございません)。
時効の要件をしっかりと確認します(時効が完成(成功)しない場合は対応しません)。
迅速に対応しています(【注】お客さまの早急なご対応が必要です)。
・時効の援用実績は多数です(特設サイトは、YahooやGoogleで「時効 格安」「時効の援用 格安」と検索しますと、有料広告を除き1位表示されています)。

時効の要件につきましては、気になる点がございましたら、再度ご確認し、慎重に進めています。日々たくさんのお問合せを電話(06-6585-9548)またはインターネットお問合せフォームからいただいています)。

インターネットお問合せフォームは、下記ボタンをクリックして下さい。b1

特設サイトは、下記クリックして下さい。詳しい内容を掲載しています。


後悔しないためにも、すぐに時効の援用を!

───────────────

大塩行政書士法務事務所
行政書士 大塩博史
〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202
℡ 06-6585-9548
URL http://www.oshio-gyosei.jp/
───────────────