中華そば処 琴平荘@ファミリーマート
★★★☆☆ 3.2

先日の情熱大陸に登場した山形県にある絶対に行きたいお店『琴平荘』のカップ麺が昨年に引き続き登場です!!

しかも、今回は『味噌そば』です!!

情熱大陸で店主の名言「ラーメンを食べるお客さんは一番 浮気性」では、思わぬ風評被害を受けましたが、今、一番気になるお店です。

具を入れて、お湯を注いで、食べる直前に「液体スープ」「粉末スープ」を入れます。

液体だけでめちゃくちゃいい薫りです😀

スープは白味噌のまろやかなコクがあるスープ。
その辺の味噌らーめんより美味いのでは?(笑)

驚きは麺がツルツルしこしこ。

マルちゃんを褒めるべきなのか、カップ麺のレベルの高さに脱帽です。

DSC_6096

DSC_6097

DSC_6098