自家製麺 若葉@伊賀市
★★★★☆ 3.8

本日は気合いいれて早起き予約完了も、ニュース見て泣く泣く断念😭😭😭
これはいつ行けるか微妙ですわ!!
もっと情報が欲しいけど色々あるのかなぁ?🤔

そしてまさかのノープランの朝。
ふらふらっとお出掛け 🚗💨
ポカポカ陽気につられ運命の交差点で左折をチョイス!!

そう!新年に暖かくなってから再訪を誓ったお店です😀

10:00過ぎ到着は駐車場ガラーン!!
一巡目確保です👍

すぐに後ろ10人以上接続なのでラッキータイムでした!! 

さて、毎度のスピッツを楽しみつつ、ツイート確認してメニューを決めます。

本日も安定の2人体制特権を行使です🤭
※まだ上級者になれません

まずは、『つけそば(小)850円』✌️

恒例の回転ドアドロンを楽しみ着席。

配膳!!

麺量減るけど玉子が付いてます!

まずは麺をズルリますが、やはりモチモチの太麺は県内つけ麺では断トツです😀
ほんまにこの麺はそのままでも美味しいです👍

また、この濃厚なつけ汁も鰹がドーン!の旨味と甘味が同居してて本当に美味しい😀

麺につけすぎず、でもつけ汁も楽しめるほどにつけて食べるのが素敵です🤭

ここのつけ麺は旨いよなぁ~😋

小ですと瞬殺の一杯です!

ラスト〆は㊙️スープ割。

こっちのスープは濃厚×濃厚だけになかなかの濃さで、どちらかいうと普通にスープ割がオススメかも😛

DSC_2744

DSC_2746

DSC_2748

DSC_2749

DSC_2754

DSC_2756