2007年02月20日

あたひの恋人

d1adfa53.jpg

今日の夜、救出しました。


大変でした。


息を吹き込んだり、


胸を押したり。







……







冗談はさておき。


ジョミー君です(はあと


学科の受講生が10人


男9人、女1人…


紅一点とは正にこのことです。


髪の毛振り乱して救いました。


やっぱり、女の子と一緒に居るのが一番。


いつだか、親友Aとも語り合った事だが、


騙されたんですよ。


同一人物に。


あ、ジョミー君じゃないよ!


てか、ジャミーって名前だったかな……


どっちでもぃいわ。


…そんで、話は戻るんだがね、


私とAさんは同じ思いをしたんですよ、


同じ人を相手に。


Aは唇を、


私は金を、


奪われたんです…


笑えるでしょ、馬路んがぁ


心の奥ではトラウマなんです。


まあ、こんな事どうしようもないから、


奴がャさんに捕まるのを待ちます。


早く動いてくださいね。















そーんで。


昼間はみかりん宅に行きました。

埃だらけ…藁


でも大きな綺麗な家でした。


国民的スーパー、B1に行きました。


ちらし寿司食べた〜


あんた、オカシイな♪


友達大好きな私なので、


3月は毎日のように遊びそうです。


















今朝、アオキンが挨拶してくれたのよう


ところが、私だけじゃ無かったらすい


ワナワナしてしまったじゃまいか〜


危うく騙されるとこだった。







明日は坂田さん(仮名)のブーブーに


乗れますように(*´ー`*)

rami88 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔