2回目。

私のびしょのイルーナ日記


まず装備です、


レスティ+9メザル☆魔法力2
司教+9メザル☆治癒1
強化蜘蛛弓+9アサルト
強化蜘蛛弓+9メタル

強化水着+9ユニコーン☆治癒3
再強化チュニック+7ウォーグベル

白い紙止めw☆再生3
メルキュール+9メザル☆魔道2
狐+9グレール☆治癒2
追加☆再生2


カイネクメザル


あとは忘れました。
火力にすればマタク3000くらいです。
おかけでルートル1確です♪

あとは再生を5、体☆節約5、治癒をあげて、レスティwを確保することです


レスティw以外は簡単なのですぐいくのですがやっぱりwスロはimodeの時でも20本は出なかったねー

結局お金ためても売りが無いんだよねー



ということでびしょの暇なときにやる私の狩り場


シュリンゲル
メザル
ボロス
網切
ドラギフト
お化け
ルートル
エネロス
ぐらいですね。ソロでやるときは


パーティーはメガロだけですね。

ボスはもうずっといってないですね♪

ソロだと気軽にできますからねー


あと生産で金欠になりました。(木工)
頑張って3日で40になりました。
40になってくると氷の書やかたい木材とか沢山必要で困ります(--;)
imodeは簡単でよかったのにー笑

生産のキャンペーンすらこないというー

ということで生産やってるフレ募集してます。ロココにけっこういるので声かけてくださいな♪


それとギルドは今、私個人で作ったので、前に米くださった方ごめんなさい

ギルド内容は生産や支援などです。
生産してるので倉庫ギルドです。

あと、最近クレクレといきなりフレ申請、レレ上げの手紙、寄生泥棒増えました。
imode時代より酷いです(--;)

とにかくクレクレは一番やめた方がいいです。(*´∀`)

地道に頑張るかギルメンから貰いましょー、、、、以上です♪
http://static.monster-strike.com/i/?i=512665781&p=3&f=line