2007年08月12日

芸能界最新ニュース:ダルビッシュ サエコと“直球愛”

柳葉敏郎/ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜
 北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展。サエコはたびたび球場に応援に訪れており、ダルビッシュは故郷・大阪の両親に紹介済みという。剛速球同様、ハートに目がけて一直線の“真剣愛”だ。

 球界を代表するエースのダルビッシュが、テレビドラマやバラエティーに引っ張りだこのサエコと“真剣交際”していた。

 同い年の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。サエコは巨人などのキャンプ地として知られる宮崎県出身で、少女時代からプロ野球の大ファン。


野球はもちろん、おしゃれな2人はファッションなどの話題でも盛り上がり、すぐに意気投合したようだ。

 交際が始まったのは、プロ野球開幕後の5月ごろ。サエコは京セラドーム大阪や横浜スタジアムなど、日本ハムの試合にたびたび応援に訪れている。

 ダルビッシュは開幕直後こそ、打線の援護を得られず勝ち星を稼げなかったものの、4月26日にはロッテを相手に今季初完封。その後も安定した投球で順調に白星を積み上げ、今月2日の西武戦で9勝目。防御率2・14でリーグ3位に付けている。球界一といわれる抜群のルックスで人気は全国区。プロ3年目、充実したシーズンを送っている。

 多忙な2人はなかなか会うことができないため、遠征先やロケ先が偶然近くになったときには時間をつくり、札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆芸能界関連ブログ記事

柴咲コウ調査
... ある飲みの席で哲夫と柴咲さんが芸能界の話で盛り上がっていると、方向性の違いから言い争いになって.... 柴咲コウ 歌詞のご紹介! 柴咲コウの「invitation」のPVのロケ地柴咲コウの「invitation」のPVのロケ地ってもしかして沖縄県 ...

【電脳遊戯X】あの懐かしいファミコ...
■『ニューファミコン』から早12年龍李「おや、どうしたんだい大介くん? 浮かない顔して」 大介「あっ李さん、聞いてよ。物置を掃除していたら、お父さんの子供の頃のゲームがたくさん出てきたんだ」 龍李「で、それが『Lynx』(※1)だったんだね。 ...

ディゾン 新曲PRでハプニング連発
... 日本の芸能界を席巻中の“グラビア界の黒船”が、風のいたずらで写真集でも見せたことのない大胆ポーズを白昼の街頭で披露した。 ハプニングが起きたのはトークショー開始直後。 ...





ramirror at 08:49│clip!