オタクパパの三日坊主日記(仮)

タイトル通りの、三日坊主になりかねないパパの日記です。 その為、ブログタイトルを仮ということで名付けてます。
万が一、三日坊主にならずに続けていけたら、タイトルをしっかり決めていくつもりです!

えー、とてもとてもご無沙汰でした
そのつもりはないのですがすっかりプラモ熱が冷めてしまい、充電期間と思ってお休みしてしまっていました

TV版ファーストやZを1から観終えて、BS11で再放送中のガンプラビルダーズを観てワクワクしながら充電してるつもりです
未だに充電完了してませんがね・・・・

今日これからガンダムユニコーン ep.7を観に行きますのでこれが起爆剤になってくれればなぁと思っております 
新作キットも6月にはMGターンXやいつか覚えてませんがナイチンゲールも出るという自分には刺激的なはずの今年なので、またプラモは大好きなので近いうちに復活したいですね



あ、そうそう
買っちゃいましたテヘヘ

59 
















では、映画館へ行ってきます!!! 

皆さま、明けましておめでとうございます!
いや~2014年も始まりましたねぇ、今年は昨年よりも良い年になると嬉しいですね

・・・・

え?アルケー?
えぇ、完成させられませんでしたよ・・・
何かと年末年始は、やっぱり忙しいんですよね

それでも何とか製作を進めたので(`・ω・´)


 続きを読む

既に1週間以上経っていますが12月9日に誕生日を迎えて、昨年に続き同僚よりプレゼントを頂きました
本当に有り難いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_0516



















誕生日直前に新発売したBB戦士 Ξガンダムです!
元々、3個買いするつもりだったキットですのでとても嬉しいです
会社でのガンダムトークで、最近のお気に入りがΞだってのを覚えていて貰っていたようです(*´▽`)

IMG_0517 



















そしてセットでディスプレイケースも!
これも嬉しい一品ですよね


IMG_0518 



















IMG_0519 



















先の2つとは別枠で高級塗料のフィニッシャーズアイテムを頂きました
色々な方面で評判の良いファンデーションホワイトはガンプラ作るうえで、ベストなチョイスをしてもらえました

また、フィニッシャーズのラッカーパテと専用のうすめ液もセットで!
これ、合わせると定価で1,000円しますから中々自分では手が出せなかったんですよね・・・


今年も感謝に溢れる誕生日を迎えられました
やる気もあるし、何とか!何とか年内にアルケー完成させたい・・・!(`・ω・´)

それではまた


[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
ついでにポチっと願いますっ!

ガンプラ ブログランキングへ

 

このページのトップヘ