キャプチャ47b
マイケル・モンロー、母国にて日本救援チャリティ公演実施へ
全部見た。画質だとか悪いけど、とりあえず一部動画アップもした。たけしが『歌うことしか~、電波の無駄』発言してて、「ホントだよ」なんて思ってたけど、やっぱ自分が好きなアーティストのライブだと元気をもらう。
今回はハノイ時代の曲”Malibu Beach Nightmare”が個人的にはよかった。内容自体はあんまよくなく見えるが、前奏が流れた瞬間鳥肌が立った。
画質は最悪だし、所々途切れる箇所がある。まぁ雰囲気だけでも。ちなみにベーシストはサム・ヤッファ(exハノイ)

ハノイロックス 1983

ハノイロックス 2007


Sensory Overdrive
Michael Monroe
Spinefarm (2011-03-14)
売り上げランキング: 443,515

【関連記事】
ハノイロックス - Up Around The Bend
ジンジャー(ザ・ワイルドハーツ)が高円寺HIGHでチャリティ・ライヴを開催!
ジンジャー、自身の代名詞ともいえるギブソン25周年記念レスポールをオークションに出品
Michael Monroe & Axl Rose / frickr
「『僕らは歌うことしかできません』と言う知らない歌手、電波の無駄」他、たけしの発言がネットで話題に
このエントリーをはてなブックマークに追加
洋楽:ROCK 80年代~カテゴリアーカイブへ