キャプチャ23AKBスタッフ、今年も職場で踊る 元横浜銀蝿Johnnyも登場
曲自体は好きじゃないし、MVも「別に…」つう感じだったが、元銀蝿のジョニーが出てたとは意外だった。つかキングレコードの役員にまでなってたんだな…(Wikipedia)なんて言うかスゲーな…一応銀蝿再結成の時は参加してるみたいだけど、現在多忙の為不参加の模様。

あとJohnnyと言えばソロの”ジェームス・ディーンのように”が有名だが、曲名だけ覚えてる感じだったw が、曲聴いてすぐ思い出した。小学生時の曲だ。懐かしい。
横浜銀蝿 Johnny ジェームス・ディーンのように ベストテンだな

ジェームス・ディーンのように トップテン

おまけ こないだ銀蝿のこと書いた時、”尻取りRock’n Roll”が目に入って懐かしかったので。
この曲は他にもバージョンがあった気がするが…忘れたw ”T.C.R.横浜銀蝿R.S.

ついで 心のプラカード STAFF Ver. / AKB48[公式] ”タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き)


Johnny パーフェクト・ベスト
Johnny
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 5,685

【関連記事】
横浜銀蝿 - ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編)
横浜銀蝿 - あせかきベソかきRock'n Roll run
AKB48 - 恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver.
このエントリーをはてなブックマークに追加
邦楽:ロックカテゴリアーカイブへ
ブログネタ
邦楽 に参加中!