2011年06月09日

【PSPo2i】バグ

20110605221748
20110605221737

ナノブラしたら武器を持ったまま変身した。
無敵なのに攻撃は斧。

ある意味強いけど、斧だったから動きが遅くてきびしwww

あ、ツイッターを今更ながら始めました。

ユーザー名:jakodayo

2011年04月10日

【PSPo2i】ちまちま

PSPO2iをちまちまやってます。

1st Lv75
2nd Lv74
3rd Lv66
4th Lv10

なんだかんだでやってしまうこのゲーム。
インフラはほとんどやってないけど。

ネトゲも復活したいけどなかなか時間がね。

まぁそんなところです。

早くグッダホーンが欲しいw

2010年10月30日

無限のページ

インフォシークのサービスが終わるらしいので移転しました

http://tinshiva.ure.jp/

管理はほとんどしないと思いますが・・・
あ、いつだったか不破刃に技を追加したような気がするw

いんふぉでの来客数は、1977853人でした。
HP作ってから10年くらいだからこんなもんかねw

最近の無限事情はどうなってるんですかね。
全く情報仕入れてません。

ニコニコが始まったおかげでまた新規さんとか増えてるのかな

格ゲーはもはや鉄拳専門に。
スパ4はちょこちょこ。

まぁそんな感じです。

2010年02月07日

【PSPo2】イベント

風邪ひいて遊びに出かけられなかったのでPSPo2。
なんかイベントやってるみたいで一人で突っ込んだら
道中でしぼん
ボスでしぼん

いける気がしないw
てかボスのむちゃくちゃ振りが逆にさわやかw

画面全体攻撃とかガードしてても終わらないとかw

やっぱレベルが足らないと言うことか。


あと、レアミっぽいやつは電源切るとなくなっちゃうのかな。

ビスオ レベル56


2010年01月21日

【PSU】吹いたw

本日11:00からの定期メンテナンスは、16:40をもちまして終了しました。
このメンテナンスで下記の更新が行われ、タイトル画面左下のバージョン番号が
Ver.2.0011.11になっております。

【メンテナンス内容】(2010/1/21 17:10項目追加)

交換ミッション「常駐警護部:納品所」に関して下記の変化が起きました。

・ブルースの調理の腕が上がりました。

流石センスあるセガwww

2009年06月27日

【PSU】さて最近は。

c39fd63c.jpg基本土曜日の夜しかやってないんですけど(ぉ
とりあえずGCに奢られていってきましたw

経験値も美味しいけど出る武器の属性もおいしいね。
ロケパン雷と闇で30%超えのもの手に入れました。

モタブは出なかったけどラッピーファンとかも見た目良いね。
やぱpり固有エフェクトとか固有グラフィック武器を探して手に入れるってのが
ネトゲの醍醐味の一つではないのだろうか。

これからもガンガン増えていくと良いね。

とりあえず服をもっとくださいw

2009年06月09日

【PSU】GC

最初ゲームキューブかと思いました(ぉ
PSOのクエが配信かなーとか思って早数ヶ月。
始まりましたGCクエ。

まだやってません(ぉ

なんだか色々出てるらしいですね。
ロケパン、ラッピーファン、モタブなどなど

PSOからのアイテムがわんさか。
残念なのは欲しい人以外が間違って拾っちゃうと渡せないところか。

でも見た目が大幅に変わるアイテムが増えてくることは良いことです。
今後もガンガン増やして欲しいところ。
特に服関連。

PSOの服も基本しかないので、隠しカラーとかあっちも追加して欲しいですね。
さてさて今後はなにが追加されていくことやら。

でも今までのパターンだと最初の更新は大きくて、後はなんかほとんど変わらずといった
更新が多いのも事実・・・

課金でも良いから新しい要素アイテムを期待します。
能力同じでも見た目違うだけで大分気分とヤルキが変わってくるしね。

そういやハクトウラとかまだ取ってないな・・・

2009年06月03日

【PSU】オンラインステータスの色変え方

オンラインステータスの色の変え方を探して公式行ったらこれに気が付きました。
05fa9279.JPG

最初意味がわかりませんでしたw
このヴィヴィアンを出すためのコマンドなのかなとか(ぉ

んでオンラインステータス入力画面では
{red} あかさたな
とか入れても変化しないのです。

んで新しく追加されたコマンド、

/os {red} あかさたな

で発言すれば文字の色が変わるようです。

なるほどね。

2009年05月26日

【PSU】なんだか新服追加とかは延期らしいね。

a6e03d10.jpg

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=903

5月予定だったので今週かと思ったら延期らしく。
ついでに課金ミッションも延期らしいですね。

まぁ延期になるのはね、もう慣れたんであれですがw
もはやソニチに飼いならされたかwww

んでもまぁ更新が全く無いよりはね。

個人的にはやっぱりPS2をHDD対応に切り替えていくか、
追加アペンドディスク出すか。
PS2をむにゃむにゃするか。

どれかして行ったほうが楽なんじゃないかなと。

PSUの更新が遅かったり要素が毎回似たようなものだったり。
小出しだったりするのはPS2のHDD無し、PC、XBOXの3つのプラットフォーム制約
ってのがあるんだろうなァと。
まぁ今まで散々言われて来てますけどね。

どっかでががっとやらんと厳しいと思うんです。

が。

やっぱりキャラクリとチャットシステムが優秀なのがPSUやめられないところ。
MHFも最近復帰したけど、やっぱりチャットがなんか味気ない。
PSOが初めてのオンラインゲームだったのもあるだろうけど、
やっぱり吹き出しし式のが一番しっくり来るんだよね。

大幅追加アップデートで、とりあえず課金しなくてもin出来るようになって、
そこそこ人は戻ってきたんじゃないかなと思います。
ただ、毎日繋いでるってことはなさそうですが。
それでもinする可能性が高くなった人が増えたのは事実かなと。

ここで一発新ディスクあればなぁとか思うわけですよ。

まぁ。

個人的にはPSUになんだかんだで期待をしておるわけです。

頑張れソニチ!

2009年05月13日

無限関連

無限関連の皆様
すみません。コメント全く見てませんでした…
AIの公開については後からここで公開してますとかこの動画で使ってます〜とかの報告で構わないです
もはや半分以上引退気味なんで。
とか言いながらこの前久々に不破に新技作ったりとかして遊びましたがw

2009年05月12日

【PSU】凄く久しぶりに記事を書く。

2a6e9f58.jpg
PSUやってなかった訳じゃないんですけどね。
なんだかブログよりニコニコ見るのが忙しくて(ぉ

んで最近はレベル180目指してちょこちょこやっとります。
あといい加減イックヒックを50にしたいなと思ったんで
アクロファターでJCイックヒックのみで聖獣進んだりしてます。

なんだかんだでPSUも長く続いているのでこれからも
もうちっと盛り上がって欲しいなァと思う今日この頃。

んじゃまたらぐお…グラールでー。


画像はイックヒック命。

2009年03月19日

【PSU】アイテムデザインコンテスト

なんだかPSU始って以来の良心的そうなイベントががが。
気になるなこれ。
今までイラストを一定期間誰も来ない場所に飾るとかそんなん
だったしなぁ。

期待しております。
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest/

2009年02月03日

【PSU】格好良いポーズ

cf6f21ad.jpg

貼っておきますね^^

あと。
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/

色々と詳細が追加されたようで。
課金ミッションは微妙だのう。

ソロ専用ミッションにすればいいのに。

2009年01月25日

【PSU】三吉の新しいゲームの話

http://pole.sega.jp/index.html

解禁されていましたが。
まぁゲーム作るのはそういう会社なんで良いんですけど、
構想3年とか描かれると、んじゃぁPSUは本腰じゃなかったの?
と疑ってしまう。

そうじゃないとは思いたいけど。

PSUは春のアップデートで再びカオスな世界に戻ってくれないかなと
少しだけ期待をしております(ぇ



2009年01月22日

【PSU】追加アップデート

情報キタヨー
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/

でもPC版メインらしいね、やっぱり。
ジャストカウンター無敵くらいはPS2版でも出来そうだけど。

あと強化に課金オプションがつくらしいw

2009年01月14日

【SEGA】謎の三吉ぷろでゅーす

まさかね・・・

http://pole.sega.jp/

2009年01月08日

【PSU】ネイソウル探し

b73db0c6.jpg
ネイソウルを探しに電車S2へ。
久々にアイテム探しとかやるなぁw

いつ以来だろうか。

グッダホーン以来か。

イベントで大量発生するまでは3000万していたグッダホーン。

今じゃ完成品が10万とかでもうねw

ま、鋼拳はその程度の扱いだと言うことでw


んでネイソウル。

出る気配がありませんw
と言うか超のリーダーだったのに青箱のみとか緑箱のみとか酷いw
電車

またそのうち掘りに行こう。

そしてチャットが楽しい(ぇ



しかし。

普通のネイクローが数万で売っていて吹いたw
とりあえず1個買っておきました。



2009年01月01日

【PSU】新年。

今年も宜しくお願いします。
にょき
今年もニョキっと生えた鏡餅を見ました。
この生える前後時間は3つの鯖が埋まってるとかで、
年末年始効果は凄いなーと。
psu20090101_000100_003
なんだかんだでPSUやっている人多くて良かったと思いました。

さて今年はアップデートが来るのかな?

psu20090101_005224_009

2008年12月28日

【PSU】哀グラに少し参加

哀グラS3
なんだかんだで初めて参加したような気がするw
1週だけでしたが楽しゅうございました。
ギイガ


そして。

1週でラボルピジェリとムグンブルガをげっと。

両方とも持ってなかったんでよかたっよかった。

んでミッションの最後のウネウネダークファルスを倒して終了ーと思ったら。

DF

いつのまにやら第2段階が追加されていたようで。
新型
先端が少し変わったのと声が違うのかな。
素体はだれなんだろうか。
新型

新しい収穫もあってよかった。

次は大晦日にノーチェで年越しになるかのう?



2008年12月14日

【PSU】ネイソウルが出ないとか。

なんか調べてたらネイ・ソウルってのでネイクロー+ってのが出来るとか
聞いたのでwikiで調べました。

なんかイベントミッションで貰えるとか。

んで久々に頑張るかーと思って武器防具揃えて、ガーディアンズ本部へ。


守護者たちの軌跡ってのないんですけど…



んでよく調べたら今やってるミッションじゃないのね。


やる気ダウンして。


仕方なくイックヒックでも上げるかーということでMAG+のS2へ。
イックヒック
-
イックヒック
-
イックヒック
-
136
-
ヴォビス
-
唯一の収穫

やり始めると楽しいなーとかでやる気が戻りつつ。




1時間ちょいかかって遺跡のラス部屋へ。


とりあえずガオゾランのフォイエが2000オーバダメージとかで
すぐに死ぬ。


コーナに追いやられてデルジャパンに凧殴りにされ。

最終的にスケドが尽きてロビーに戻り。

この時にミッション失敗とか出たのでやる気が0に。
ラス部屋


でも何故かロビー戻ったらまだミッション継続中で、
よかったーと思ってミッション再開したら…





森に入った瞬間に


「ミッション失敗」

意味不明。


ここでやる気ゲージがマイナスになったんで今日はおしまい。


ネイソウルはどっかで出ないんですかねぇ…




PSU
Profile
カウンター壁紙
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ