ダイエットの種類別に施行法や効果について解説しています。ネイルアート技術、盛れちゃうヘアアレンジのやり方も紹介しちゃいます。

記事検索
ランキング クリックお願いします にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング]
メイクの仕方ならPEACHDROPS(ピーチドロップス)





メンバーリスト
お友だち
・よっしぃさん「よっしぃの日常~シンプルに素直にキレイに~
・でごいちママさん「でごママ‘s favolite life
・なえさん「暇LABO



harecare







小森純ちゃん愛用☆



パーマアイロン
女の子なら絶対に持っておきたいアイテム!



パーツウィッグ★りぼん

きゃりーぱみゅぱみゅ着用ウィッグ





 
 ガガ様が摂食障害に苦しんでいたことは有名な話ですが、拒食と過食の波がジェットコースターのようだったと元マネージャーは語っています。そんなガガ様はこれまで紹介したベビーフードダイエットファイブファクターダイエットなどいろんなダイエットに成功しています。
 
ところが、最近はちょっとまねしちゃいけないダイエット法に走っているのだとか・・・


ガガ様の「飲酒ダイエット」
 ガガ様がハマってしまった危険なダイエットとは、バーテンダーの恋人リュック・カールさんが発案した「酔っ払いダイエット」。気になるその方法とは、ウイスキー漬けでフラフラになりながら仕事をこなすという、極めて危険なもの。カールさん自身この方法で18kgの減量に成功したそうで、その体験をThe Drunk Diet (酔っ払いダイエット)」という本にまとめています。飲酒とダイエットは両立しないという従来の概念を打ち破り、「パーティ・ハードな生活でもこの “酔っ払いダイエット” で40ポンド(約18kg)痩せたんだ」として、その成功を綴っています。

images


 ガガ様の今のスタイルとちょっとふっくらしてた頃のスタイルを比べてみると、確かに痩せていることは分かりますが、危険すぎるダイエットなので絶対に真似しないでくださいね(>_<)


ガガ様は露出する衣装が多いので体系を必要以上に気にしているのかも。私はポーカーフェイスの頃くらいがかわいくて一番好きです(^v^)

imagesCANEQPHJ


ガガ様の食生活は乱れているらしく、今は1日1食しか食べないんだそう。でも野菜やフルーツはほとんど食べないので、ビタミンはサプリメントで補っているんだとか・・・そんなんじゃ体壊しちゃうよガガ様(>_<)

体系を気にし過ぎて「なんでもいいから痩せろ」、という思考に走るのはNGです。健康的に、自分に合った続けられるダイエットを選びましょう。

 ⇚ぽちっとお願いします



コメント一覧

    • 2. ayumi
    • 2012年03月24日 00:30
    • 永久未定さま(*^_^*)

      トーナメント参加させていただきました★
      こんな記事でよかったのか分かりませんが、すみませんw
      ガガ様はプロポーション保つのに苦労してるんですよお(;_:)
      我慢するダイエットとか、お腹いたくなるダイエットは
      嫌ですよね。
    • 1. 永久未定
    • 2012年03月23日 22:06
    • トーナメント参加、ありがとう。
      よかったら、↓↓↓もトライしてね。

      http://politics.blogmura.com/tment_ent/37_1993.html
      政治・社会・教育について

      因みに俺なんか、食うことが一つの生甲斐なので、その量を減らされたらメッチャ悲しい。
      タレントは大変だね。

      黒酢で一キロ痩せたことあるが、腹をこわすからやめた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ayumi❤
ソーシャルメディアアイコンメーカー
twitter


kitty好きのayumiです❤
ダイエット相談や
摂食障害の相談
受付てます。
お友達も募集中♪
オンナ磨きのためのHPです。



ayumiの日常


アンケート協力お願いします!




Ageha Dian
姫部屋づくりの方法を伝授!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

ハリウッドセレブご愛用
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
サイト作成支援
Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー

ジュエリーリサイクルのジュエリープラザ
株式会社バンコム

携帯サイトはこちら
QRコード


  • ライブドアブログ