2007年10月16日

亀田親子にバカの壁がいくつはばまおうとも!

処分、出ましたね
亀ちゃん一家。


JBC(日本ボクシングコミッション)の発表によれば

亀田大毅
(極悪あやつり人形ちゃん)
「1年間ライセンス停止」、

亀田興毅
(極悪アドバイザー)には
「厳重戒告処分」、

そして、
父・史郎(諸悪の根源)
「無期限ライセンス停止」

でゲスって。

素人のボキにはこの処分が
厳しいのか甘いのかよくわからんでゲスが、
とにかくあの
礼節をわきまえないファミリー
の姿を見てるだけで気分が悪いんで
テレビに露出しなくなってくれるのが一番うれしいんでゲスけどね。
ウーッシッシッシッシ!




そんないまだ収まらない亀田ちゃん騒動の中、
ちょっと前にTV番組で紹介された
感動の手紙を読む恵
極悪父ちゃんが興毅兄ちゃんに贈った
感動の手紙
ちょっとした話題になってるナリよ。
何が話題なのかってその内容が

アニメ版「侍ジャイアンツ」
最終回で川上監督が
世界最優秀選手になった
番場蛮に贈った言葉の
パクリなのでは?


っていう疑惑に満ちているからなんでやんす。
どんなお手紙かっていうとでゲスね…




★番組で紹介された亀田史郎が息子・興毅に書いた手紙

亀親父、感動の手紙

興毅 ほんとうに おめでとう
お前は もう 親父だけの物ではではない
今や世界の亀田興毅になったんじゃ
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ今日の栄光が会った
しかしボクシングの道は終った分けではない
これから厳しいボクシング道が待ってる
興毅よ万文の山はいくつはばまおうとも
先人戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進むんだ進め
最後に ほんとうに本当におめでとう
親父



★ アニメ版「侍ジャイアンツ」最終回
川上監督が番場蛮に贈った言葉


番場よ、本当におめでとう。
おまえはもうジャイアンツだけのサムライではない。
今や世界のサムライになったんじゃ。
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日の栄光があった!
しかし、野球の道はこれで終わったわけではない。
これから厳しい野球道が待っている。
サムライよ、万丈の山がいくつ阻もうと、
千尋の谷に何度落ちようと、前へ進め!
その前途を祝って、もう一度言わせて貰おう。
番場蛮、本当に、おめでとう!
巨人軍監督 川上哲治






…パクリなのでは?っていうか、
こりゃ丸パクリでゲスな!
ウーッシッシッシッシ!


しかも、丸パクリのはずなのに
ところどころ漢字間違ってたり日本語あやしかったりするあたり、
このオヤジにしてあの
「きょうえいジム」が漢字で書けない息子あり

って感じがアリアリで失笑ものでやんす。


あまりのパクリっぷりに
こんな動画まで作られてて笑うでやんすよ。

▼動画「亀田父の手紙と侍ジャイアンツについて」





いや〜、亀親父。
子供は親を見て育つんでゲスから…もうちょっとがんばんな。


もしもボキが親になって
「おまえの目標は何ナリか?」
って息子に尋ねたときに…











生涯
生涯金勝





な〜んて言われた日にゃぁ…
父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!
トーッホッホッホ…














トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あみちゃん   2009年01月04日 16:36
5 超サイコーなネタ、あみちゃん感激〜(~o~)
2. Posted by ブル   2009年01月05日 06:07
あみちゃん、はじめまして!
声援ありがとうでやんす!

あみちゃんみたいな声援が
ボキの心を癒してくれるでやんすよ。

くだらないブログでやんすが
これからもよろしくナリ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
今までの寝るでゲス
最新コメント
Lanking
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
人気blogランキングへ
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)