昨日は、関東からやって来た変態代表の Muirwoodsさん を囲んでの

楽しい飲み会? オフ会? 送別会?? とりあえずそんな感じの集まりがありましたww

私が難波の0次会の会場へ到着して、既に集まっていた皆様へ

初めましての挨拶をさせていただいたのが昨日の夕方の6時半ごろでした…

そこからビールなんぞをチビチビと飲み始め、最終的に家にたどり着いたのは

な、なんと翌日の朝の3時半

実質約9時間にわたる、変態オヤジ達による宴となりました(爆)



まずは一次会の会場へ全員で移動、すぐにそれぞれ自己紹介を始めますが…

いきなり スキンヘッドさん がなぜか自前のヅラを取り出してましたww

なんでそんなモノを持ってるんですか? てかどこから出した??ww 
picsay-1309924833

そのズラの上から帽子をかぶり、そのままの格好で強引に

自然な会話を進めようとする イヨッキュさん と当然のように受けて立つ ユッキンさんww
picsay-1309924978
 
てか、イヨッキュさん

真顔でズラの毛を色っぽい仕草で、かき上げるのはやめてくださいww

普通に怖いよorz
picsay-1309925180
 
周りの変態オヤジにペースをかき回されること無く、控えめに会話に加わる

好青年の若い HI_MAJINさん が凄く輝いて見えますね
picsay-1309925038
 
何かの悪だくみの最中??

熱心に話す スキンヘッドさん と 人造人間イマキューさんww
picsay-1309925139


ここで10時頃まで飲んでたでしょうか??

なぜかその後はみんなで、私の地元の堺に行っての二次会となりました…

もうすでにいい感じのテンションになってきてる、本日の主役 Muirwoodsさん
picsay-1309925244

熱唱中ww
picsay-1309925536

スキンヘッドさん スケベオヤジ風に写真を撮ってごめんなさい(笑)

もちろん狙って撮りました
 picsay-1309925271

本物のスケベオヤジ(爆) 私です かなり酔ってますww
picsay-1309924441

picsay-1309925364

そんな中でも冷静沈着なツッコミをしっかりいれてくる ひろさん

大人ですね~~
picsay-1309925314


 熱唱中の ユッキンさん
picsay-1309925496

更に違う曲を熱唱する ユッキンさん
picsay-1309925591

またまた熱唱する ユッ・・・・・・・・・・・
picsay-1309925728

picsay-1309925691


え~~っと…


とにかく大いに盛り上がり、楽しい夜になりました

皆さんからそれぞれ、いろんなお話も聞けたし面白かったです


まあ、細かい話の内容をここで書いていくととんでもない長さの記事になってしまうので

最後に私の目から見た、総勢7名の皆さんの印象をここでww


まずは、一番年齢の若い のんばりまったり( ´・ω・`)_且~ のHI_MAJINさん

ある意味一番ブログの文章の印象通りの人でしたww

人の良さそうな見た目と書く文章、それとは裏腹の芯の強さが目力に現れてましたね~

私の経験上、怒らせるととても怖いタイプだと思います

そして意外と頑固でしょ? 違います? HI_MAJINさんww


そして、今はブログは休止していますけど、知る人ぞ知る 

小さなくせして何処までも
 
の超人造人間 イマキューさん

この人はいい意味で期待を裏切ってくれました(笑)

そのブログ内での自転車の乗り方から察するに、一体どんなにイカツイ

そしてメカちっくなオッサンが、登場するのかとビビってたんですけど…ww

とても穏やかな、面白い人でした

ただ… いろんな修羅場はくぐってるだろうな~という

男としてのいい面構えの持ち主です


23Cの誘惑 の ユッキンさん

昨日のメンバーの中では、一番大阪人らしい一面を持った人ですねww

場を盛り上げる能力に長けた部分は、同じ大阪人としてとても羨ましいです

そこを考えると、たまにスベるギャグもご愛嬌か?(爆)

どんな趣味を持った、どんな性格の人でもこの人と一度一緒に飲むと

また必ず一緒に行きたくなる…

そんな印象の ユッキンさん でしたww


ひろ(Species5618jp)のつまらない日常。。。 の ひろさん

いつでも沈着冷静。。

ある意味昨日の「ザ・適当」オヤジメンバーの中では、少々異質な存在ですね

かなり酒も飲んでるので、酔ってるとは思うんですけど、あまり乱れもしてませんでした

その精密機械のような、計算されたキツメのツッコミがなかなか印象的でしたが…

特に私に大してのツッコミがきつかったような???(笑)

気のせいなのかなぁww


山六興行 の イヨッキュさん 

え~っとね…

この人のことは、こんな短い文章では表しきれないです(爆)

とにかく話が面白く、その「すべらない話」で話をする ほっしゃん にそっくりな

語り口調であっちこっちで爆発する素晴らしいギャグセンス

完全に歩む道を間違えてますねww  チャリなんか乗ってる場合とちゃうでしょ?

せっかくの才能がもったいないですよ(爆)

ただし、意外に若い年齢から考えると、異常にじじ臭いギャグに固執する

傾向が実年齢より、老けて見られる原因かww 

あっ 帰りのタクシー代お借りしてます! すみませんww 
 

思うままに、どこまでも、遠くに行きたい・・・ の スキンヘッドさん

私のブログとの繋がりが一番長い スキンヘッドさん なんですが、

実はお会いするのは昨日が始めてでした

私も含めて、この人のちょっと毒のある独特のブログを読んだことのある方なら、

なんとなく乱暴なそして気性の荒い人間をイメージするかもしれませんが(私だけか??)

見た目もそんな感じです(キッパリww) 

体も大きいし、ちょっとイカツイ目付きと風貌…

でも人間としての内容は、全く正反対だという印象を昨日は持ちましたね

とにかくとても細やかな心遣いができ、優しくデリケートな人です

ただ何故か、ち◯こ ち◯こ と小学生のようなセリフは連呼してましたがww

 
最後に…

26インチクロスで爆走オヤジ の Muirwoodsさん

一体今までに何人の女を泣かせてきたのか…

絶対にモテるしプレイボーイですよ! この人はww 

女の扱いにはスゲー慣れてそうな印象です(爆)

たまたま、昨日私がもうすぐに迫ってきている、海外赴任のことに話をふったときに


『まぁ、遠くには行っちゃいますけど、地面のあるところならどんな所に行っても

自転車には乗れるからね!!』


と笑顔で爽やかにサラッと言い放ってました…

カ、カッケーww  みゅあさん、カッケーよ(爆)


伊達に 「関東の超絶変態」 の異名は持ってないですね


こうして色々な話をすることで、性格も背格好も全く違うそれぞれの人間の

ほんの少しの内面が実際に会うことにより、見えたような気がしましたが…


たった一つ、間違いなく共通してるトコは…


みんな自転車が大好きなんやな~ ってことですね


自転車の話をするときの顔は、皆さんとてもいい表情でした


チャリ最高~~~~~!




改めてこの場を借りて皆さんに一言…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さん、昨日はお疲れ様でした!

そして、とても楽しい時間をありがとうございました

また必ずやりましょう!!



ランキングに参加中です  応援のクリックをお願いします
 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村