細い生活道路をこっちは自転車で走ってて、対向車側に駐車車両。

その駐車車両の手前で停車して、ニッコリ笑顔&手を上げて私を先行させてくれる

対向車の軽四のオッチャン。。。


今時、自動ドアじゃないコンビニに入るとき、一瞬前に退店したのにそのままドアを手で押さえて

私が店に入るのを待っててくれた、若くて綺麗なお姉さん。。。


同じコンビニ内、少し高い場所の棚にあるお菓子を取りたいけど、背が届かなくて困ってた

小さな男の子に笑顔で優しく話しかけながら、取って上げてた金髪のイカツイ兄ちゃん。。。



とても小さな親切ですけど、こういう余裕のある人はやっぱ良い顔してるよね

いろいろ有って、精神的にいっぱいいっぱいの今日の私ですが、ほっこりした出来事3つでした。



って…

こういうのが目につくって、やっぱなんか病んでるんかなw





さあ!

あとちょっと仕事ガンバロ(笑)






ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村