明日のためにその1(笑)
16
 
久しぶりに、タイヤのメンテナンスなんぞをw
11
 
よ~~っく見てみると、結構な穴ぼこが空いてるので得意の黒ゴム接着剤で

軽く補修してみる
45
 

最近、仕事面でいろいろと思い悩むことが多いので明日は何も考えずに

サクッと楽しくポタに出かけてきます

せっかく行くんやから、なるべくならパンクのリスクは少しでも減らしたいからね

小径車はタイヤの寿命が700Cとかに比べたら、明らかに短いので前回のタイヤ交換から

4000キロほど走行してるってことは、そろそろ交換の時期ではありますが…

まっ、これでまた明日1日ぐらいは何とかなるでしょう

それよりも。。。



雨降らないといいなぁw


今日は、明日に備えてどこも飲みに出かけないで早目に寝ることにしましょう!

オヤスミなさい






ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村