ついさっきの出来事



『あれ? あれ?』


就職が決まってからはホッとしたのか、ずっと遊び呆けてて忙しく

なかなかゆっくり会えなくて、久しぶりに顔を見たなと感じるウチの下の息子が

仕事から帰った私に対して、しみじみと私の顔を見ながら突然不思議そうにそう言う 


『何、何? どした? なんか顔に付いてるか??』


『いや、そういうワケじゃないけど・・・』


『なんやねん、ハッキリ言えや!』


『もしかして… 顔…』


『何? だから顔がどないしてん』


『顔… 育った??』


『え? どういうことやねん??』


『あっははは! 顔メチャ育ってでかくなってるやんw 絶対に太ったやろ?』


『あ、あほ! 全然太ってないわ!! しばくぞ!!!』


。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。



え、えっと…

内緒やけど、ホントは4キロ太りましたw

私は基本的に体重が増えると、すぐに顔にでるんですけどね。。。



でも、さすがに息子にあんな言われ方をするなんて結構ショック(泣)

さすがにちょっと暴飲暴食が過ぎたか…



ちょっとマジでちゃんとチャリに乗ろうかと、真剣に思ったりしてますw








ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村