いつも開花を楽しみにしてる通勤路の桜の木

昨日の朝ふと思いついて、ジテ通途中にBROMPTON2号機で寄ってみる
16
 
28
 
まだまだ蕾で、花が咲くには遠い感じですな。。。
36
 


この辺はいつ咲くのかなぁ…


んで。。。




他の場所の開花状況はどうなってるんやろ?




ってことで!


今日は少し、ロードバイクに乗って軽く偵察に行ってきました 
43


久しぶりのロードバイクで行くちゃんとしたポタ(笑)

坂もあったし、疲れたけどメチャ楽しかったですよw
15



今日はもう飲んじゃってるから記事を書くのがなんだか面倒くさくなったので

詳細は次回以降 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 




ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村