一昨日の休日は「小さなお買い物商品」のレビューを兼ねて、少しBROMPTONで軽くポタ

ホントは一緒に行く予定の人間がいたんですけど、直前で来れなくなったので

久しぶりに、急遽一人で出かけてみましたよ 
36

近所の桜が、なかなかいい感じに咲いてたので記念撮影
24
 
20
 
春やねぇ
30
 
57
 
先日買った2つの小径車用パーツ(?)も、なかなかいい感じです

本来は自転車用では無いけど、小径車にピッタリだと聞いて購入した

MAMMUT(マムート)のドリンクホルダー
img68757281

14

実際に取り付けて走ってみましたけど、ギャップを乗り越えてしまった時に

ドリンクが飛び出してしまったり、ホルダーが外れたりのトラブルも無く

全く問題ありませんでしたよ
19

折りたたみ小径車に乗ってて、何かいいドリンクホルダーは無いかとお探しであれば

コイツは、オヤジチャリダー的にはかなりお薦めです
53


そして、つい最近購入した小さなサドルバッグ
48

正直、見た目通り容量が少ないので大したものは入りませんけど、替えチューブに

工具、軍手、パンク修理キット等を入れてこんな感じ
03

チョコンとぶら下がってる状態が、まぁまぁカワイイんじゃないでしょうか?
45

23

ドリンクホルダーもサドルバッグも、BROMPTON専用品では無いから

あまり同じのを付けてるのを見かけないし、あまり安っぽい感じじゃないのに

何といっても価格が2000円ちょいとメチャ安いのが一番の魅力

(専用品はアホみたいに高いからねw)


皆さんもよければどうぞw



んで…

夜はそのまま電車輪行で実家に行って、遅くまで飲んだくれ!!
33

36

 
実は下の息子がこの春、無事に就職が決まりましてそのお祝いなんぞを…

ついこの前まで、息子2人とも小学生とか中学生をしてたイメージなのに

いつの間にか成人し、そしてとうとう社会人とか。。。


時間が経つのは早いもんですなぁ

これで手がかからなくなったので、ホッとしたのもあるし

もちろん親として、ある程度の責任を果たせたという達成感というか

充実感みたいなものも当然あることはあるんですが


正直なトコ…


「寂しい」って感情が一番大きいな(笑)



はぁ。。。 なんか切ない (;´Д`)

あいつらまた、昔のようなアホのクソガキに戻ってくれないかな








ブログランキングに参加中です

めでたい出来事なのに、意味もなく少しシュンとしてしまってる

オヤジチャリダーに元気が出る応援クリックお願い致します ヾ(´ω`=´ω`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村