またしばらくブログ更新をご無沙汰してる間に、世間ではいつの間にか

本日からゴールデンウイークだとか何だとかw

天気もいいので、今日なんかは朝から沢山の気持ちよさそうに走るロードバイクを見かけました。

まっ、私は普通に仕事なんで、そんな光景を横目にヘコヘコとマイチャリR3でジテ通。



そんな私も、仕事柄カレンダー通りにはさすがに休めませんが、世間のゴールデンウイークが

終わった来週あたりから、ささやかながら短い連休をもらえることになってます。

1年を通じてだったら他にも、年末年始とお盆期間にある程度の休みはあるんですけど

実際に正月とかお盆は、普通に生活してたらなんだかんだと家のヤボ用も入るし

休みの全てを遊びに廻すっていうは、なかなか難しいのが現状。

で、結局はこの5月の平日連休というのが1年の中で一番、楽しみにしてる時期になるワケで… 


今から5年前の2012年の5月には、ソロで自走琵琶湖一周とかいう無謀な企画w
fdfc8233

(詳しくは このへんから

この頃は私も若くて元気やったなw

同じく2013年は日本海ツーリングと…
925ace1f

このへん

さらに続けて、西瀬戸三海道制覇の旅
da5d4be3
このへんから)

2014年も2年続けて、変なジャージ着て日本海へ(笑)
8cc3ffea
このへん

この辺りの時期までは、休みになるといつもロードバイクを引っ張り出して

遅いけど、必ずある程度の距離を走ってて、なかなかサイクリストみたいな

ちゃんとした走り方してましたね~。。。


2015年は石垣島から八重山諸島を小径車で廻ってます。

どうもこのあたりから、なんとなく様子がおかしくなり始めるw
ec75193e
このへん


そしてとうとう、去年の5月は息子と台湾に旅行に行ったので、そもそも連休中は

チャリ自体に、ただの1メートルも全く乗ってないという驚愕の事実ww
8643811f
このへん


本格的自転車ブログ(?)としては、これではいけませんね





ってことで…

今年はせめて、チャリだけは持っていこうっとw


え?

そうですよ。。。

『乗っていく』ではなくて『持っていく』ですが何か? ( ゚´ー`)y-~~~




 

ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村