最近はあまり使ってないけど、私はずいぶん前からTwitterを使用しています。

ふと思いついたことを呟いたり、連絡用にとそれなりに便利なものなんだと思うんですけど…

ある日突然、何の前触れもなく自分じゃない誰かがTweetしだすという異常事態発生
22  30

私は別に、急に一瞬で20万儲かったりとか、Twitterでブロックされたことで

ショックを受けて泣きそうになったりとかは、一切全然してませんので(笑)

フォロワーの方に教えていただくまで、全く気づきませんでしたけど

自分で見に覚えのない不気味なTweetが、並んでるのはなかなか怖いですよ~

いわゆる「乗っ取り」ってヤツでしょうか?

恐らくは、このTweetを見て「何やろ?」とリンクを踏んだ人はまた乗っ取られて

次もさらに感染という無限悪循環に陥る、なかなか悪質なものですな。。。


皆さんも気をつけてくださいね~~

いつの間にか、自分の知らないうちにワケの分からない妙なTweetを

ガンガンと連発してるかもしれませんよ



さて

連休の準備の話w

いつものようにBROMPTON専用の箱を自転車屋さんで貰ってきて。。。
41

07

2台のBROMPTONをぶっ込んでみます
53


さすがに専用の箱なので、サイズはギリギリながらも当然ちゃんと収納は出来ますね

サドルは外さないと厳しいかと思いましたが、向きを替えたら何とかOKでした。
49

以前に一度やってみた時は、輸送中に傷が付くのが心配でガンガンに緩衝材を

詰め込んでいましたけど、これが実際に送ってみるとメチャクチャ丁寧に扱ってくれたのか

箱の外側にも擦り傷1つ付かないで到着しましたので、今回はかなり雑でぶつかりそうな

角のみプチプチとタオルで保護するだけにしました
22

27

あとは余った隙間に、着替えやら小さな荷物やらを詰め込んで。。。

最寄りの郵便局まで
52

2台でゆうパック料金、4380円也
16


今回は飛行機輪行。

手に持って空港の受託荷物扱いにするのも良いんですけど、いくら折りたたみ小径車といっても

ずっと持ったまま移動するのは、重いからしんどいですしねw

オヤジチャリダーより一足先に現地に飛んで行っててもらいましょう!



待っててね、マイチャリS6L & マイチャリM3Lちゃん (*´Д`*)






ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村