さっきTwitterで、「ブログの更新が無いけど大丈夫ですか?」ってDM貰ったw

そう言えば、いつの間にか丸一週間以上も記事の更新をしてないんやね… 

最近はそんなに頻繁に更新しなくなったとはいえ、さすがにこれは酷いなorz



はい!

しばらく旅行に行ってましたが、もちろん

オヤジチャリダーは元気に帰ってきてますよ~~(笑)
DSC00720

DSC00723

DSC00666


今はちょっと、プライベートなことでかなり精神的にも物理的にもバタバタしてて

なかなか時間が取りにくいですけど、もう少ししたら落ち着くと思いますので

またゆっくりボチボチと記事を書いていきます!


だから。。。




オヤジチャリダーのこと、皆さん忘れないでくださいね~~~~~っ (;´Д`)








ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村