ついさっきふと気づきましたけど…


右側にあるアクセスカウンターが、いつの間にか15,000,000アクセスを超えてるととか!

てか、せんごひゃくまんって!!! 凄いねどうも。。。

ブログを書き始めて7年ちょい。これが遅いのか早いのかはよくわかりませんが

いつもここを覗きに来てくれてる方の積み重ねの数字です。


皆様、どうもありがとうございます ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ついさっき、ロードバイクに乗ってジテ通で帰ってきたんですけど

車道の左端を走ってて、いきなり助手席のバカ女がタバコをポイ捨てして

あとちょっとで、その火の付いたタバコが私に当たりそうになってブチ切れて

文句を言ったばかりですけど、このアクセス数に気づいた嬉しさで怒りもスーッと

収まるってもんですよ(笑)


ホントーにありがとうございます(☆゚∀゚)



でも、ほんの一言だけ。。。





こらっ! タバコポイ捨てのバカ女!!

俺に文句言われたことで不貞腐れて、そのブスさ加減に磨きを掛けてるヒマがあるんやったら

お前はちょっと… いや、だいぶいっぱい痩せろ!!

んで、運転してたアホ面のにーちゃんは、家に帰って隣におるブヒブヒ彼女の

教育でもしっかりしとけや!!!



あ~~~、スッキリした(笑)



ビールでも飲んで、とっとと寝るか!! おやすみなさい








ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村