えっと… 確か…



今って梅雨でしたよね?



まだ朝の8時やというのに、一体何やこの暑さはorz
09

恐らく気温はすでに27度ぐらいか? 

凶暴な太陽が照りつけるだけでもたいがい暑いのに、大量の湿気を含んだ空気が

体に纏わり付き、その不快感に拍車をかけます。

なるべく汗をかかないように、25~28キロぐらいの速度でゆっくりと走りますが

それでも15分もすれば、ダラダラと汗が滴り落ちてくる…

ジテ通を終え、会社に到着する頃にはすでにヘロヘロになっておりました
25



はぁ。。。


早く冬になればいいのに(笑)



6月度走行距離

ESCAPE R3・・・40.69キロ

COLNAGO Master X・・・19.22キロ

FELT F4・・・117.02キロ

BROMPTON S6L・・・37.58キロ

BROMPTON M3L・・・12.75キロ

DAHON Mu SLX・・・0キロ


合計・・・227.26キロ



まっ、相変わらずその辺の自転車通学してる高校生にも負けるようなレベルの距離ですがw

先月は一応、何回かロードバイクで走りに行く計画までは経てたんですよ

ただ、ここ最近影を潜めていた持病(?)の雨男病が再発し、私が計画したその日だけが

何故かことごとく高い降水確率だったというワナ(笑)


休みじゃ無い日は、梅雨だというのに、今日みたいにいい天気が続いてるんですけどねぇ

私が休みの日って、一体何週間ぐらい連続で雨が降ってんのかな?

もしかして誰か、私を嫌ってるヤツが雨乞いでもしてんじゃね?(笑)


今週と来週も、走りに行く予定が入っています。。。

なんとか、天気になってくれれば良いんですけどね

てるてる坊主… 作ろうかなぁ、マジで (;´Д`)








ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村