いや~~~~っ

たぶん自転車に乗って一人で泊まりで出かけたのって、3年? 4年ぶりか??

自分でも記憶があやふやなぐらいに久しぶりでしたが。。。

まぁ当然、少し寂しいってのももちろんありましたけど、逆にどこでどれだけの時間

道草くっても、誰にも迷惑をかけないし気も使わないってのは気楽で楽しいもんですね


たまにはこういうのも良いもんですよ

数年ぶりの一人旅は、アクシデント&トラブルあり~~の楽しい新たな発見あり~~ので

なかなかに充実した真夏のポタとなりましたよ
46

32

20

45

22


寒くて(?)クソ暑かったソロポタの様子は、また明日以降に。。。

今日は疲れたし、酔っ払ってますので(笑)

あ~~~、しんどかった。

でも…



やっぱ自転車サイコー (☆゚∀゚)







ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村