ご無沙汰しております

0da0e919.jpg

 
貴方様こんばんわ
ご無沙汰しております
 
ラグ入って以来こんなに
長い事お休みしていたのは
初めてです
らむのこと忘れていませんかね~?笑
 
 
4月に入り新しい年度に入って皆様も新しい生活がまたスタートしたと思いますがお変わりはございませんか
 
 
らむはお休み期間新しい土地に行き、沢山の方と出逢いました
1つ1つ学ぶ事ばかりで、人の有り難みや自分のちっぽけさに気付く事ばかりな毎日です
 
前みたいに出勤多くはないのですが、今月よりまたラグに復帰出来たらと考えております
 
 
また詳しい日程等が分かりましたらこちらに書かせて頂きますが、その際はどうぞらむを宜しくお願い致します
 
 
なんだか暑かったり、寒かったり差が激しかったりもしますが体調を崩さぬよう貴方様気をつけてくださいね
 
 
そして残り少ないGWどうか
日頃の疲れを癒やし、ゆっくりしてくださいね
 
 
それでわ本日も貴方にとって幸せ溢れる日々でありますように…
 
 
 
☆Ramu☆

いいもの見つけたww

89fe2563.jpg

 
貴方様こんばんわ
 
今日で三連休も終わりですねもう春がそこまできている匂いが凄くプンプンしますね
 
 
このペットちゃんリュック
良くないですか
愛犬家・愛猫家の殿方様はこの気持ちわかってくれるかしら
リュックタイプがあることに本当に驚き
 
これは要チェックやっ
今春はにゃんこさん連れてお花見に行く予定なので
 
 
今月の出勤ですが22・24・25日全て早番となります
良かったららむに会いに来てもらえたら嬉しいです
 
 
それでわ、本日もどうぞご自愛くださいませ
 
 
Ramu.

朝から☆

e6225670.jpg

 
貴方様おはようございます
 
めったに朝からブログを
更新することはないのですが、今日は朝から癒される一枚を
撮ることが出来ましたので
癒やしのおすそ分けです
 
今朝起きて寒かったので
らむはこたつに直行
すると、年下のにゃんこさんがらむの上でウトウトし始め…
あとはご想像にお任せします笑
 
そりゃ動きたくても、らむも動けなくなりますわ
だって動かそうとすると、ぐずるように泣くんだもん
 
はぁぁぁ、癒された
 
今日も1日頑張らずにはいら
れないですねっ
 
本日も貴方様にとって、幸せ溢れる1日になりますよ~に
 
 
 
Ramu.



QRコード
QRコード